第2話

2話
367
2023/08/27 23:57
のん(主)
のん(主)
はい!おはようございます!こんにちはこんばんは!主です!2話目!ということで!僕は今ワクワクです!理由は教えないけど
『理由言えや』
のん(主)
のん(主)
あれっ!?おんりーちゃんしか聞こえないはずのおんりーちゃんのもう一つの人格の声が聞こえる!
『…それ、ネタバレだな』
のん(主)
のん(主)
あっ
『主があほでよかったわ』
のん(主)
のん(主)
あほじゃねーし!!
『…で?なにか話すことは?』
のん(主)
のん(主)
…なにもないです…
『じゃ、本編どうぞ(*´・∀・)つ』
魔物を倒し終わってから、俺は町をブラブラ歩いていた
おんりー
~♪
『急に鼻歌を歌うな』
おんりー
『なんで?』
『ビックリするだろ』
おんりー
『普通じゃね?』
『てか音程とるのうまいな、歌手にでもなれるんちゃう?』
おんりー
『急に関西弁だな』(わかんないけどby主)
『ええやん』
おんりー
『きもいからやめろ』
『なんでや』
おんりー
『いいから』
『へいへーい』
おんりー
『なんだよその挨拶』
おんりー
『…暇だな…』
『魔物刈りでもしとくか?』
おんりー
『そうするか』
魔物
グオオオオオオオ!!
おんりー
「スターソード」
シャキンシャキン
魔物
ギャアアアアアアア!!
『なあなあ、俺に代わってくれよ』
おんりー
『なんでだよ、やだよ』
『俺も力をつけたいんだ』
おんりー
…わかったよ
おんりー
スウッ
もう一つの人格のおんりー
フゥ…
もう一つの人格のおんりー
さて、やるか
『あんまり暴れないでよね』
もう一つの人格のおんりー
わかってる
のん(主)
のん(主)
はい!今回はここまでです!楽しんでいただけでしょうか!次回はどうなるんでしょうねー、お楽しみに!!
もう一つの人格のおんりー
おつのんだぜ~
のん(主)
のん(主)
あっ!?おつのん!

プリ小説オーディオドラマ