第3話

3話
344
2023/08/28 08:19
のん(主)
のん(主)
はい!おはようございます!こんにちはこんばんは!主です!小説書くのたのちー!
もう一つの人格のおんりー
うるせぇ
のん(主)
のん(主)
ぴえん丸水産🥺
もう一つの人格のおんりー
きも
のん(主)
のん(主)
ひど🥺
もう一つの人格のおんりー
じゃーこいつはおいといて、本編どうぞ(*´・∀・)つ
もう一つの人格のおんりー
「インフェルノ」
魔物
ギャアアアアアアア!!
もう一つの人格のおんりー
「ダークソード」
シャキン
魔物
グアアアア!!
もう一つの人格のおんりー
へっ、結構雑魚だな
『ねー何時間してんの、はよかわれ』
もう一つの人格のおんりー
やだねー
『次代われって言っても代わらんぞ?』
もう一つの人格のおんりー
え、あ、はい、代わります…
もう一つの人格のおんりー
スウッ
おんりー
フゥ
『ったく、しょーがねーなー』
おんりー
『お前が何時間もしてるからだろ?』
『ひっでーぇ』
おんりー
『ひどくないから』
???
あ!おんりー!
おんりー
おらふくん!!
おらふ
おんりー!久しぶりやなぁ!
おんりー
おらふくん久しぶりぃ~!
『こいつも変わらず元気だな』
???
おらふく~ん、まって~
おらふ
ドズさん!
ドズル
はやいよ~もぉ
おおはらMEN
はあっ、はやぁ
ねこおじ
はやいですよー
ぼんじゅうる
はあ、はあ、はあ、はやいよぉーもー
おんりー
みんな!
『ぼんじゅうるは相変わらずだな』
『おい、俺も出させろ』
おんりー
『え?やだよ』
『"あの"状態でだ』
おんりー
『OK』
『やっニュッ』
おらふ
わあっ!!ビックリした!
ドズル
おー、久しぶりー
































ドズル
[りーくん]
『久しぶりだな』
おおはらMEN
りー久しぶり、変わんねぇなお前も
『お前らも変わんねぇな』
『久しぶりにみんなで魔物刈りでもするか?』
ドズル社
さんせーい!(-おんりー)
おんりー
えぇ…
のん(主)
のん(主)
はい!今回はここまでです!楽しんでいただけでしょうか!次回はどうなるんでしょうか、お楽しみに!!
おらふ
おんのんやで~
のん(主)
のん(主)
あっ!?おつのん!

プリ小説オーディオドラマ