第4話

4話
339
2023/08/28 23:59
のん(主)
のん(主)
はい!おはようございます!こんにちはこんばんは!主です!朝苦手なんですよ僕ぅ
おんりー
明日から学校なんだから、はよ起きろよな
のん(主)
のん(主)
はいはーい
おんりー
じゃ、本編どうぞ(*´・∀・)つ
魔物
グオオオオオオオ!!
おらふ
「アイスボール」
魔物
ギャアアアアアアア!!
ドズル
「フレイムパンチ」
魔物
ヴアアアアア!!
ぼんじゅうる
「ポイズン」
魔物
ギャアアアアアアア!!
おおはらMEN
「ソイルソード」
シャキン
魔物
ヴアアアアア!!
おおはらMEN
ソイルソード威力は強いけど…使ったら一発で壊れるし、魔力消費えぐいんだよなぁ
おんりー
だからここで一発で壊れないように練習すればいいんだって
おおはらMEN
最強のおんりーちゃんはなんでもできるから言えるんじゃん
ねこおじ
がんばってくださーい
ぼんじゅうる
なんでねこおじはやんないんだよ!
ねこおじ
だって、僕のはコマンド攻撃だから身体強化や精神強化目的じゃなきゃほとんど使いませんよ
魔物
グオオオオオオオ!!
おんりー
!?ねこおじ!危ない!
ねこおじ
「コマンド your dieあなたは 死ぬ
魔物
ギャアアアアアアア!!
おんりー
ほっ
ぼんじゅうる
他使ってんじゃん!
ねこおじ
自分に危険が迫ったときは強いの使いますよ?
ズシーン,ズシーン
ドズル社
?(-おんりー)
ドラゴン
グオオオオオオオ!!
ドズル社
どっドラゴンー!?(-おんりー)
ドラゴン
グオオオオオオオ!!
ドズル社
しかも2体ー!?(-おんりー)
ドズル社
どーすんのーー!?(-おんりー)
のん(主)
のん(主)
はい!今回はここまでです!楽しんでいただけでしょうか!面白くなってしましたね!次回もお楽しみに!!
ぼんじゅうる
おつのん~
のん(主)
のん(主)
あっ!?おつのん!

プリ小説オーディオドラマ