第2話

1話
414
2023/12/10 01:56
※設定
シェアハウス
ちなみに部屋はシンメ。ラウールはめめこじと一緒
い わ も と.
どうも!
s n o w m a n.
snowmanでーす!
ふ か ざ わ.
本日の企画は〜〜
今日もいつもどおり仕事をして、仕事が終わったら家へ帰る
s n o w m a n.
お疲れ様でした〜
わ た な べ.
ふっか〜
ふ か ざ わ.
ん〜?
わ た な べ.
これ、この前言ってたヘアアイロン貸してほしいって言ったろ?
ふ か ざ わ.
お!サンキュー
わ た な べ.
ん、
俺はひそかにメンバーである渡辺翔太に好意を抱いている
もちろんこのことは誰にも言っていない
ふ か ざ わ.
ケホッケホッ
わ た な べ.
どうした?風邪か?
ふ か ざ わ.
いや、なんか最近喉の調子が悪くてね
わ た な べ.
酷くなるようだったら病院行けよ
ふ か ざ わ.
うん
優しいよね
テレビの前とかではツンデレなのに裏ではメンバーみんなのことを気遣ってくれる
多分そんなとこに俺は惚れたんだろうな
わ た な べ.
じゃ俺先帰るから
ふ か ざ わ.
うん、おつかれさま
他のみんなも帰っていて楽屋には俺1人

まだ翔太といたかったな、なんて思ってしまう俺はだいぶやばいかも
ズキッ
ふ か ざ わ.
いった
喉の痛み以外にもたまに胸が苦しくなることがある
これはマジで病院行ったほうがいいかもな
ガチャッ
わ た な べ.
帰るぞ
ふ か ざ わ.
え?翔太先帰ったんじゃ
わ た な べ.
いいから
わ た な べ.
立てるか?
ふ か ざ わ.
うん
翔太の手をとって立ち上がろうとする
ふ か ざ わ.
フラッうお、
わ た な べ.
ガシッ
わ た な べ.
無理すんな
ふ か ざ わ.
ありがと
その後楽屋をあとにして翔太の方を借りて家へ帰った

プリ小説オーディオドラマ