第4話

3話
301
2024/03/24 11:19
翌日
深澤side

んー今日はオフ俺だけか
なんか体調悪いし病院行くか
翔太も言ってたし
病院
看護師)深澤さーん
ふ か ざ わ.
はーい
ガラララ
案内されたのは____
























ふ か ざ わ.
精神科…?
医者
医者
まぁ、驚くこともあるでしょう
医者
医者
とりあえずこちらにお掛けください
ふ か ざ わ.
はい…
医者
医者
単刀直入にいいます。
あなたは2つの病気を抱えています。
ふ か ざ わ.
病気…?2つも?
医者
医者
はい、1つ目は、、、






医者
医者
心臓病です
ふ か ざ わ.
え、?
ふ か ざ わ.
心臓病って、
医者
医者
今はステージAってとこです
医者
医者
そして、もう一つが、













医者
医者
恋愛病です
ふ か ざ わ.
はい、?
医者
医者
深澤さんは想い人とかいますか?
ふ か ざ わ.
え、あ、
医者
医者
大丈夫です。世間には公言しませんので
ふ か ざ わ.
、、、います
医者
医者
その人を想うと心臓が痛くなるとか苦しくなるとかありませんか?
ふ か ざ わ.
あ、ります
医者
医者
普通の人でもそうなることはあるんですが
深澤さんはそれが進行しすぎている
医者
医者
それと寿命なんですが
ふ か ざ わ.
ゴクンッ
医者
医者
あと残り早くても1年半長くて2年というところでしょう
ふ か ざ わ.
1年半、ですか、
医者
医者
心臓病に関してを薬を出しておきます
医者
医者
1階に行ってもらってきてください
ふ か ざ わ.
はい、
医者
医者
次は来週、同じ時間に来てください
ふ か ざ わ.
わかりました
ふ か ざ わ.
ありがとうございました
ガラララ
話を聞き終わってやっと時間が動いたようだった

そして俺はそのまま家に帰った
16:00
ガチャッ
ふ か ざ わ.
ただいまー
s n o w m a n.
おかえりー
む か い.
ふっかさんどこか行ってたん?
ふ か ざ わ.
あー貴重なオフだからゲーセンいってきた、わら
さ く ま.
また出禁になってないよね?
ふ か ざ わ.
なってないわ!わら
みんなの前では"いつも通りの深澤辰哉"を演じてた
でもこの男だけは異変に気づいていた
わ た な べ.
、、、

プリ小説オーディオドラマ