第41話

狂血死。これほど美しいモノなんてない。
72
2023/08/18 10:53
ーー数日後ーー

あのしにがみ君の件から数日たった。どうだろー。まだ虐められてるんかな?あいつら処分されてへんし。てかされるんやったら私ら呼ばれるし。

そんなことを思いながら、教室へ着く。


すると相変わらず、ぴくととスマイルが居る。本当に今でも女子から黄色い歓声を受けている。




人って見た目なんだな。そんなことを思い知らされる



ーーーお昼休みーーー


【放送】1-2の、〇〇さん、〇〇さん、☆☆さん、△△さん、紫闇衆斗さん、あなたの名字あなたの下の名前さんは、至急生徒会室に来るように。


嗚呼。この前の件かな。いってくるか。



やっぱこいつら(ぴくととスマイル)驚いてんな。
白宮久東
あなたの下の名前?
あなた
ん。虐め。暴れてくるね。
あなた
コンコン2-2のあなたの名字あなたの下の名前です。諸事情により遅れてしまいました。
やっぱなれないなぁ、、、


どうやら私が一番最後に来た人、、らしい。しにがみくん、モブ男、生徒会もこちらを見ている。
桃瀬豚平
、、、んで、今回の虐めの件なんですけど、ーーーーーーー、ーーーーなどをした。これは合っていますか?
おお、、、流石に重たい内容だから、、だろうか。きちんと標準語になっている。
モブ
は、はい。俺らがやりました。
桃瀬豚平
、、、このことは、先生、生徒会、親御さんにお伝えいたします。
モブ
ッ、、(しにがみを睨む)
紫闇衆斗
ヒュ、、
あなた
、、、
後で暴れたらいい。それまで我慢我慢。
モブ
、、、ーーーーーーーーーーーーーー。
橙弥千野
ーーー。
鬱島大
ーーーーーーーー。
そのあと、色々言われていた。まぁ、、私には関係がまったくなかったので、空を優雅に見上げていた。
桃瀬豚平
それで、、あなたの名字さん、紫闇さん、何か言うことはありますか?
たしか、、、こいつは1か月間停学処分、、だったよな
紫闇衆斗
あ、、僕は、もう虐めはしないでほしいです、、!
モブ
ニヤ、、(この調子でいけば、、)
あなた
うーん。私も特にありませんよ。
モブ
(よし。この調子でいけば、、怒られない)
桃瀬豚平
それj
あなた
でも、、、(モブの前に立ち、かがむ)
あなた
虐めってさ、楽しい?頭どうなってんのw?うんうん♪このままいけば怒られずにすむ、、なんて顔してたけどw♪
モブ
は、、なんでわかって!このクソが!きめぇんだよ



お。本性表したな、、?
あなた
ん?
モブ
い、いえ!なんでもあr
あなた
まぁ、、、虐めてもさー別にいいと思うんだよね。ぶっちゃけ。だって他人だし。こうやって赤の他人の私が怒るのも違うしねー♪
モブ
、、
あなた
別に一か月たった後、虐めてみな?私が倍にして殺してやるから



あ。以上でーす。
桃瀬豚平
、、、ハッ!これで終わります。教室にお帰り下さい。
モブ
てくてく
紫闇衆斗
、、、(先輩と一緒に帰ろ。)
あなた
はぁ、、、
あなた
(あ。しにがみ君待ってんな)てくてく
清瀬紗緒
、、、あなたの下の名前ーー!!
あれ。デジャヴ、、
あなた
はぁ、、、あ。ちょっとしにがみくん待ってね、
紫闇衆斗
あ、はい
あなた
、、、シャオロン?
清瀬紗緒
ん?なんや?
あなた
こいつらの過去、、知ってるん?シャオロンの過去、、こいつら知ってるん?黒瀬さんは知ってるやろうけどさ、ボソ
清瀬紗緒
、、、知らへん。
あなた
、、、ん、帰ろーしにがみ君、
紫闇衆斗
え、、あ、、はい!
あなた
、、、もう放課後なんだな。
私が教室に着いた頃には、チャイムが鳴り、放課後になっていた。


もう誰も居ない。皆部活や帰ったりしたのだろう。




私も帰るか。

プリ小説オーディオドラマ