第40話

感情移入。
73
2023/08/18 10:16
あなた
、、、はぁ、、
あなた
てくてく(モブの方へ近づく)
紫闇衆斗
先輩、、?
あなた
ネェねェわタしのカアイイ後輩をイジメたの、君らなの、、?
よく人を救ってきた。片言気味にして、狂ってると勘違いさせる。

そのあとに脅す。
紫闇衆斗
、、、
モブ
え、、、っと?先輩、、?
モブ
お、おれらは違いますよ!
あなた
そうナノ?じゃあサ、シニガミくんをイジメた人、シッテルヨネ?全員一致でこたえられるよなぁ?
モブ
ヒッ!、、、虐めたのは、こ、こいつがやりました!
モブ
は!お前らもしただろ!
モブ
そ、そうだ!脅されてやったんだ!
モブ
はぁ!!ーーーー。

え。こいつら馬鹿なのか?



目の前で罪を擦り付けて、、、w



全員やってるだろw
あなた
ネェね。アのネ、ワタシねショうコアルンダ。今イッテくれた方がイイなぁ?
(手を後ろに組み、死神に対して、こい。と指で伝える)
紫闇衆斗
てくてく、、、
証拠は、しにがみがもっている。盗聴器も。
モブ
お、おれらがやりました。で、でも、クラスのやつらもわらってました。
あなた
、、そっか。よーし!しにがみくん!生徒会室にいくよーーw!!
紫闇衆斗
、、、は、、い
モブ
あ”?しにがみてめぇ!
あなた
へえ、、?ねぇね。虐めたってことはさ、




”虐められる覚悟、あるんだろうな”
モブ
あ、、、に、にげるぞ!(全員逃げる)
あなた
うぉ!!ww、よし。じゃあ、、、改めて行きますか!!
紫闇衆斗
はい!!
あなた
コンコン、2-2のあなたの名字あなたの下の名前と、
紫闇衆斗
、、あ、1-2の紫闇衆斗です!
あなた
ご用件があって、こちらに来ました。
黒瀬虹琉
入れ、
あなた
失礼します。
うわぁ、、、威圧感がやばいなぁ、、、
あなた
まずは、1-2の虐め。知っておりますでしょうか。
黒瀬虹琉
嗚呼。チーノが言ってくれたんだぞ
ないすやわ、、千野。
橙弥千野
👍
あなた
👍
あなた
、、、証拠がないと、信じてもらえませんよね。
黒瀬虹琉
まぁ、、、
鬱島大
失礼しまーす。、、、え?なにこのじょうky、、
清瀬紗緒
シー!いま話してるやろ!ボソ
鬱島大
アッ、、、(察)
あなた
それでなんですけど、証拠、あるんですよ。それでpcをお借りもしくはそちらが操っても問題ありません。できますでしょうか。
黒瀬虹琉
ああ。分かったんだぞ。ロボロ。
天乃呂戊太
ああ、その証拠ってのは、、、
紫闇衆斗
こ、これです!
天乃呂戊太
あ、はい
音声データ、何もかもの証拠を見せた。
あなた
信じてもらえましたでしょうか?
黒瀬虹琉
ああ、一度こちらからにも注意、先生達に報告をする。戻っていいぞ。
あなた
ありがとうございました。
清瀬紗緒
あなたの下の名前ーーーーーーーー!
あなた
!?うぉ、、!シャオロン!
清瀬紗緒
んふふ♪
なにこいつ、可愛い((
あなた
、、、チラ(グルッペンの方を見る)
黒瀬虹琉
ジィーー(・∀・)ニヤニヤ
、、、あー。やっぱりこの人は知ってるよなぁ。
あなた
、、、はぁ。頑張れよ過去のことなんてぶち壊せよ?シャオロンいや、生徒会。ヾ(・ω・*)なでなで
鬱島大
!!
茶等惠実
!!
桃瀬豚平
!!
あなた
ん、じゃあしにがみ君かえろーぜ?てかさぼろうや!いつもの第一屋上でw
紫闇衆斗
ええ、、!まぁ、、はい!!
生徒会side
鬱島大
過去のことなんてぶち壊せよ、、か、、
黒瀬虹琉
やっぱあいつ気に入ったんだぞ!生徒会
桃瀬豚平
はい、グルさんは書類しようなぁ?
捏島孝之
、、、

プリ小説オーディオドラマ