第7話

🐤
3,366
2019/08/16 10:12
教室の前に着いた。
ジン先生
ジン先生
あなたちゃん僕がいいよって言ったら入って来てね
you
you
はい
先生が教室の中に入ってく。


カバンについてる小さな鏡で自分の身なりを整える。
you
you
いや、鏡ちっさ
ジン先生
ジン先生
じゃ、入ってきてもらいましょーーーーーーー
あ、もう行っていい感じ?

おし、行くか。
教室の中に入ると、
それまでざわついていたのが無くなった。



え、ちょっと待って、
ジウンいるやん!

あ、そんなことより、
私どこかへんかな。

みんな見てる。


お、イケメン結構いるじゃん。

へぇ、なんか
ライオンとひよこいる。
ジン先生
ジン先生
自己紹介お願いしまーす
you
you
あ、はい。

イ・あなたです。
ジン先生
ジン先生
えっと、それだけ?
you
you
え、はい。
ジン先生
ジン先生
んー、じゃ質問するから答えてね
you
you
はい
ジン先生
ジン先生
ここに来る前、どこに住んでましたか?
なんやこれ。

てか、男子笑ってんじゃん。

特にあの、ライオンみたいなやつ。
隣の席のひよこめっちゃ叩いとる。

シバいてやろか。
you
you
アメリカです
らいおん
アメリカだって笑
ひよこ
ちょ、テヒョナうるさい!
ジン先生
ジン先生
帰国子女ってやつですね
you
you
そうです。
てか、この質問してなにかメリットあります?
ジン先生
ジン先生
...ないですね。
じゃ、質問タイム終わります
やっぱりこの人、残念イケメンだ。



Next➥


皆さんわかってるかもしれませんが、

らいおん=テヒョン様
ひよこ=ジミン様

となっております!

それではまた次回で...

안녕!!

プリ小説オーディオドラマ