第2話

え、そうです。天才です。←
94
2022/07/09 09:10
(なまえ)
あなた
てゆうか、ぽまえなんの病気にかかったん?
椿
椿
え、なんだっけ☆
椿
椿
うーん...確か、木...?気...?きびょ...?
(なまえ)
あなた
それって奇病じゃね☆
椿
椿
な、なんで分かるんだ...。
椿
椿
もしかしてッッ...天才かッッ?!
(なまえ)
あなた
え、そうです。←
(なまえ)
あなた
...というのは冗談じゃないけど冗談で、同士だからだぜ☆
椿
椿
おおっ?!
(なまえ)
あなた
それで...。どんな奇病だって...?
椿
椿
えーっと...この奇病にかかった人は、
すごく頭の回転がよくなるらしい。
一ヶ月で必ず、患者は死ぬらしい。(なぜだかわかっていない)
そして、”何故か”発症者がこの奇病で死ぬと、身近な人がこの奇病にかかるらしい
(なまえ)
あなた
ん?
椿
椿
なんか今は、世界に3人しか居ない奇病らしいよ☆
(なまえ)
あなた
んんん...?
(なまえ)
あなた
こんな奇跡があるのか...?
椿
椿
え?何々?
(なまえ)
あなた
たぶん俺、そんなかの一人...☆
椿
椿
...マ?
(なまえ)
あなた
マ。←
椿
椿
え、ヤバw
(なまえ)
あなた
それなw
(なまえ)
あなた
てゆうかこの流れだったらもうひとりも絶対この学校にいるって←
椿
椿
それな(・ัω・ั)
(なまえ)
あなた
もうひとりも探そうぜ?
椿
椿
え、いいやんw
椿
椿
探そ探そ〜w
...。
今日はメタな回でしたね...。
次はこんな回がないといいな...。
あなたと椿
えwそれフラグw
そんな事ないし。
てか出てきちゃだめでしょw
あ、あんけーとですぅw

アンケート

(なまえ)くんと椿くんのこと好きですか?
大好き♡
60%
好き
17%
嫌い
0%
だいっっきらい
0%
..(・ัω・ั)えwなに?俺(私)に聞いてんのw
23%
投票数: 30票

プリ小説オーディオドラマ