第3話

3人目って、〇〇なの?!
104
2022/07/09 20:11
(なまえ)
あなた
と言ってもこの学校広いからどこから探せばいいのかわからん...。
⚠ちなみに、まだ屋上に居ます。
椿
椿
そーれーなー☆
カツッ カツッ カツッ カツッ カツッ
あなたと椿
(なまえ)
あなた
誰か来たぜ...?
椿
椿
どうする...?
(なまえ)
あなた
隠れよーぜ?
椿
椿
了解。
ササッ【隠れる】
ふあぁぁあぁぁぁ
やっぱり屋上はいいなぁ...。
...。
(なまえ)
あなた
なぁ、アレ誰だっけ?
椿
椿
えっと〜...。
椿
椿
確か、たいいくの先生の猿山らだ男って言う人じゃね?
(なまえ)
あなた
あ、これ見つかったら怒られるやつじゃね?
椿
椿
そうだな...ちょっと黙ってるか...。
猿山らだ男
桜木花...。(ヒロインちゃん)
猿山らだ男
余命一年か...。
猿山らだ男
ッッ...。
ガンッッ‼‼【フェンスを蹴る】
猿山らだ男
ふざけんなよ...。
猿山らだ男
こっちはッッ‼‼一ヶ月しかッッ‼‼‼無いってのに...。(((ポロポロ
あなたと椿
...!
(なまえ)
あなた
なぁ、今の聞いた?
椿
椿
うん。聞いた聞いた。
(なまえ)
あなた
もしかして3人目って先生だったのか...?
椿
椿
そんな気がするな...。
(なまえ)
あなた
ちょっと慰めてあげようぜ☆
椿
椿
おwそれいいなw
(なまえ)
あなた
急に出て、「大丈夫ですよ。俺たちも同じなんでw」って言おうぜ☆
椿
椿
いいやんwかっこいいw
(なまえ)
あなた
せーので行くよ?
椿
椿
おけ。
(なまえ)
あなた
せーのっ!
あなたと椿
せーんせっ!
はい。
とゆうことでね。
今回は、猿山らだ男先生(らっだぁ)さんに、登場してもらいました〜!
とゆうことでらっだぁさん好き嫌いアンケート!

アンケート

らっだぁさんって好きですか?
好き
97%
嫌い
0%
まずそれ誰?
3%
投票数: 29票
じゃっ!

プリ小説オーディオドラマ