第76話

76
4,578
2019/08/22 02:05

雑居ビル












勇太『…………でも、俺は紫耀をやる。』










紫耀『………ッ、』










謙太郎『…………なら好きにしろー(笑)』











顕嵐『おい…!』












優太『神!!!紫耀やるなら先に俺やれよ、!!!』











勇太『…………』










紫耀『岸くん…………』










優太『リーダーがいなくなれば、終わる。エースよりリーダーやれば、グループのまとめ役いなくなるから。』











謙太郎『まぁ、たしかに、、、』











勇太『リーダーつらすんじゃねぇよ。所詮ファン投票で決まっただけなくせに。』











海人『………岸くんは、!ちゃんとリーダーだ、そりゃあはじまりはそうだけど。そこから相応しいように…………ッ』











勇太『うるせぇ、末っ子は黙っとけ。』










廉『海人…!』











顕嵐『ん〜………なんか面白い(笑)』










美勇人『ねぇ!写真撮ってさ事務所の誰かに送らない?(笑)』











怜央『考え方悪魔だわぁ(笑)』










優太『海人ッ…………』











海人『………ッ、痛い、痛いッ…………』











勇太『さぁ、次は紫耀。君だよ、(笑)』










紫耀『………ッ、』










優太『……………頼む!俺だけはダメか?俺なら何でもしていいから、メンバーだけは!!!』











勇太『…………へぇ?』












紫耀『そんなのダメだ!リーダーいなくなったらきんぷりはどうなる?!』











優太『………あなたがいる。大丈夫、』














プリ小説オーディオドラマ