第8話

第8話
5,063
2020/02/09 05:30
その夜
あなた

えへへ( ´ ꒳ ` )
今日は莉犬くんと他のメンバーとも
帰れたな~
一緒に帰れて嬉しい( ´꒳​` )

ピンポーン
あなた

(誰だろ?)
はーい
どちら様でしょうかって

莉犬
莉犬
、、、、、、、
あなた

莉犬くん?!
どうしたの?
とりあえず上がって

莉犬
莉犬
ありがとうあなた
あなた

で?何があったの?

莉犬
莉犬
実は、、、、
お母さんから虐待受けてて
家を追い出されちゃって、、( ´•௰•`)
あなた

そっか、、辛かったね(´。•ㅅ•。`)
良かったら泊まっていく?

莉犬
莉犬
いいの?(´;ω;`)
あなた

いいに決まってるよ!
辛い思いするぐらいならここにいなよ!

莉犬
莉犬
ありがとう(´;ω;`)
あなた

よしよし(´;ω;`)ヾ(・∀・`)

莉犬
莉犬
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ
あなた

あっ!布団出さないと!

がしっ
あなた

っ?!

莉犬
莉犬
一緒に寝たいんだけど、、////
だめ?///
あなた

っ///
莉犬くんがいいなら
いいよ///

莉犬
莉犬
やった(*´˘`*)♡
あなた

(可愛すぎる///)

莉犬
莉犬
わがままばっかりで、悪いんだけど、
お風呂借りていいかな?
あなた

えっ?あっ全然いいよ

莉犬
莉犬
じゃあ入ってくるね!
タッタッタッ
あなた

あっやばい
部屋にある莉犬くんのグッズ片付けなきゃ!

莉犬くん視点
莉犬
莉犬
(急に家来ちゃって迷惑じゃないのかな( ´・ω・`))
莉犬
莉犬
おーいってリビングあなたいないし、、
莉犬
莉犬
どこいった〜(・ω・`)
莉犬
莉犬
ん?上すごい音してるな?
行ってみよ
あなた視点
ガチャ
莉犬
莉犬
っ!?
あなた

りっ莉犬くん?!

莉犬
莉犬
このグッズって、、
あなた

、、

莉犬
莉犬
すとぷりのグッズ?
しかも俺のやつばっかり!
あなた

、、(´;ω;`)

莉犬
莉犬
ああー泣かないで?ねっ?
あなた

引いちゃったよね(´;ω;`)

莉犬
莉犬
引いてないよ?
むしろ、、
あなた

むしろ?(´;ω;`)

莉犬
莉犬
むしろ
すごい嬉しいよ?
あなた

ほんとに?( ´・ω・`)

莉犬
莉犬
ほんとほんと!
あなた

ありがとう(´;ω;`)

莉犬
莉犬
ww
莉犬
莉犬
それにしてもすごい量だね
あなた

すごい集めてたから

莉犬
莉犬
わざわざありがとうね!
あなた

うん!

莉犬
莉犬
もう寝よっか!
あなた

おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

莉犬
莉犬
おやすみなさい(`・ω・´)ノ
作者
作者
読んでいただきありがとうございました!
作者
作者
おつぷり~
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ