第47話

🐙カップルが大渋滞してます←
2,570
2020/03/02 13:38
花咲side



ども!こんちは〜!花咲あなたです!







さぁ!今はここに誰がいるでしょう??







「なぁ〜、アイライナー貸して。」







「ええけど、何に使うん?」







「ん?ほくろ書く。」((







「久しぶりやなぁ〜ギュ」







「うぁ!急に抱きついてくるな!」







花咲『………なんか、ある意味カオスやな。うん』←






藤原「このメンツは…な。分かるで」←はぁ?






さぁ!誰だか分かりました〜?







花咲『あの〜(「あなた〜!!ギュ」おぉ?』






藤原「おい!なにしてんねん!康二!」







向井「あぁ!貴様ぁぁぁ!よくも俺のあなたを!取ってくれたな!」






藤原「えぇ〜…別にええやんけ!?」







花咲『室ちゃ〜ん♡おひさ!』







室「久しぶりやな〜、おめでとう」







花咲『まって!室からおめでとうって言って貰えた!!』






室「いつから室呼びになったん?!」







花咲『そんなん……しらん!あはっ✨』((







藤原「はい、あなた回収しまーす」







向井「あぁぁぁ〜…龍太く〜んんんん!!泣」






室「あぁ、なんやねん!!」







末澤「なぁーあなた」







花咲『どうした?チビ』







末澤「あぁ?お前の方がチビやんけ?!」







花咲『そんなん、たったの2cmしか変わらないやん!』






末澤「2cmでも結構差はあるわ!!」







リチャ「どんな、争いやねん」







藤原「ほんまそれ」←







リチャ「ほんまは、小さいあなたの事可愛ええと思ってるんやろ?笑」






藤原「リチャまでそんな事言うようになったん?!」






リチャ「まぁ、リア充になったからには容赦なく弄るって決めてん」←






藤原「えっ?俺は前からリア充になる前提だったん?は?」((






末澤「なぁー、2cmって結構変わるよな〜!!」






花咲『そんな変わらへん!!』







末澤「変わる!」







花咲『変わらない!』







末澤「変わる!」







リチャ「………なんか、段々争ってる事が可愛く見えてきたんやけど…」






藤原「それはやばいで…って言いたいとこやけど確かに。」((






室「あなた助けて〜!!康二をどうにかしてや!!」






向井「りゅ〜たくん!ギュ」







藤原「…………なんでこのメンツで居るんやろ」←






皆はうちと末澤の身長2cmしか変わらへんの!!






なのに、末澤は全然変わるってずっと言ってん!






なんでこんなメンツかと言うと、他のなにわとAぇのメンバーはどっか行きました((






それと何故か!るたこじが遊びに来てこうなりました✨←






このメンツめっちゃ珍しいくね?





でも、ある意味カップルの大渋滞のお陰でカオスな空間になりましたとさ!チャンチャン✨←







✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃




こんばんはー!Mikaです!



えっと、まず…うちの県にもコロナがきやした。←



しかも、結構居るっていうね



まぁ、1番は掛からないように頑張ります。



大事な用事が無ければ家に引きこもってようと思います←



皆さんもコロナウイルス気をつけて下さいね😌



子ゴリラ2号さんのリクエストで

末リチャと、るたこじと、丈咲のイチャイチャが渋滞してる光景が見たい
と言う事で書かせていただきました✨




下手くそになってごめんなさい💦





リクエストお待ちしてます💞😌

プリ小説オーディオドラマ