第71話

63話
8,251
2021/08/22 11:50
職場体験も終わった









そしてもうすぐ
芦戸三奈
芦戸三奈
夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
1年A組
イエェェェェェェイ!!!!!
相澤消太
相澤消太
と、盛り上がってるとこで夏休み、林間合宿あるからな
1年A組
ふぅうううぅうぅぅぅぅぅぅう⤴⤴⤴⤴⤴
相澤消太
相澤消太
だが、お前ら…期末テストあるの分かってるよな?





ピシッ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
(皆動き止まった…)
相澤消太
相澤消太
わかってると思うがそれで赤点者が出た場合…
相澤消太
相澤消太
そいつらは林間合宿に行けないから
芦田、上鳴
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
なんで発狂してんの?
上鳴電気
上鳴電気
あなた…俺らのテストヤバいってことを忘れたのか…?!←21位
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
普通に勉強してればできるでしょ←1位
芦戸三奈
芦戸三奈
それは自慢か?!あなた!!←20位
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
別に自慢じゃない
瀬呂範太
瀬呂範太
マジでどうしよう…←18位
八百万百
八百万百
私で良ければ教えましょうか?←2位
芦田、上鳴
ヤオモモ…神だ!お願いします!!
耳郎響香
耳郎響香
ヤオモモ、うちもいい?
八百万百
八百万百
もちろんですわ!でしたら皆さん私の家に来たください!何の紅茶がお好きとかありますか?プリプリ
1年A組
(紅茶…お嬢様だ……しかもプリプリしてる…可愛い)
緑谷出久
緑谷出久
ぼ、僕もできることは協力するよ!←5位
緑谷出久
緑谷出久
皆で林間合宿行きたいもんね!!
芦田、上鳴
緑谷ぁぁ!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
この人徳の差よ‪w←16位
爆豪勝己
爆豪勝己
黙れお前!教え殺したろか←4位 プルプル
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おぉ!頼む!
轟焦凍
轟焦凍
死神
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
何?
轟焦凍
轟焦凍
ここわかんねんだが教えてくんねぇか?←6位
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……これをここに代入して、こっちはこれに代入すれば解ける
轟焦凍
轟焦凍
!!!なるほど…わかりやすいな、助かった
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
大丈夫
爆豪勝己
爆豪勝己
おいあなた!お前も来い!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
どこに
爆豪勝己
爆豪勝己
勉強会だ!こいつ切島に教え殺す!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
あー…馬鹿だもんな
切島鋭児郎
切島鋭児郎
うるせぇよ‪w‪w
瀬呂範太
瀬呂範太
俺も頼む!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
馬鹿が増えた…
瀬呂範太
瀬呂範太
ひでぇな‪w
爆豪勝己
爆豪勝己
まとめて教え殺したるわ!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
別に教えてもらわなくてもできる
切島鋭児郎
切島鋭児郎
1位だもんな〜
爆豪勝己
爆豪勝己
お前には俺が聞く
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
分かった
切島鋭児郎
切島鋭児郎
じゃあ今日から頼むわ!!
瀬呂範太
瀬呂範太
今日はファミレスにして土日は爆豪の家で泊まりな!
上鳴電気
上鳴電気
待て!!その泊まりには俺も行く!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……(  ・᷄ὢ・᷅  )
上鳴電気
上鳴電気
んだよ!その顔はぁぁぁぁ!!!
耳郎響香
耳郎響香
あなた入学式の時より少しは表情豊かになったね‪w
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
嫌だ。うるさくなる。絶対
上鳴電気
上鳴電気
頼むって!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
めんどくさい
上鳴電気
上鳴電気
おい!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
まぁまぁ‪w あなたも教えてやってくれ‪w
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……スイカ
上鳴電気
上鳴電気
分かった
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
いいよ
爆豪勝己
爆豪勝己
スイカだけでいいんか?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
まだ言っていいの?
爆豪勝己
爆豪勝己
泊まりの時の菓子代、飲み物代、フルーツ代全部こいつらの奢りだ。
上鳴電気
上鳴電気
は?!?!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おい待て?"ら"ってなんだ?俺らも入ってんのか?
爆豪勝己
爆豪勝己
たりめぇだ
瀬呂範太
瀬呂範太
まじかよ!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……スイカ、りんご、梨、いちご、キュウイ、バナナ、パイナップル、桃、メロン、さくらんぼ、ぶどう、みかn((
瀬呂、上鳴、切島
待て待て待て待て
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そんなに買えと?!?!
瀬呂範太
瀬呂範太
この他にお菓子代と飲み物代とかヤバいだろ!!
上鳴電気
上鳴電気
俺らの金無くなるって!!
爆豪勝己
爆豪勝己
足りなくなったら少しは出してやる
瀬呂、上鳴、切島
まじかお前ら!!
1年A組
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w











×35

プリ小説オーディオドラマ