第9話

アウトレット
381
2019/01/19 15:54
軽井沢初上陸!
すっごい!
街が素敵
「カイくんは毎年軽井沢に来るの?」
2「うん、年に5回くらい
時間がある時には来てるよ」
「すご!
初上陸!」
2「あなた洋服好きだよね?」
「大好き!」
2「じゃあアウトレット行こ!」
「あ、うん!」
2「俺らアウトレット行くわー」
超-2「おう/おん」
4「じゃー明日の朝、リハ行くのにホテル来てもらうから場所送っとく」
2「あざー」
来華「あなたちゃんまたね!」
「うん!」
そう
来華ちゃんも一緒
もちろん珠羅も一緒
だけど別荘に泊まるのは私達だけ
みんなはホテルに泊まるんだって
offって言ったけどリハとかがほぼ毎日あって今日と明日はoff
明後日と明明後日はリハーサルやって
三日後からは三日間長野県でライブをやるって
それでライブ終わったら2日間のoffで軽井沢とか長野県を満喫して、東京に帰る
2「じゃあ行こっか」
「うん!」
2「どういうのが似合うんだろ、、」
「、、自分でもよくわかんない😂😂」
2「ヴィトン、、?」
「え、ルイヴィトン?」
2「そーだよ?」
「いやそんなお高いもの持ってないよ、、」
2「いーじゃん、ブランド品デビュー」
「めっちゃ不安しかない」
2「って言うかもうさっきからアウトレットだよ?😂」
「え、そーなの?!
駅近っ!」
2「ってことで楽しみましょー!」






作者からです(読まなくても結構ですが批判等はおやめください)
一昨年、去年はお受験だったので軽井沢に行けてないんです、、😂
なのでだいぶ記憶が薄れてて、、😂
しかも作者は毎回軽井沢に行く時は車で、駅をアウトレットのスタバから見ただけなので余計曖昧です、、😂😂
もし違うよーって所あったら教えていただけると嬉しいです💦

プリ小説オーディオドラマ