第8話

8話
805
2021/03/05 11:09
ゑむ氏。
ゑむ氏。
じゃあ俺に関するクイズを出していきます
ゑむ氏。
ゑむ氏。
アマリザが勝ったらこの交際は認めて貰えません
あなたが勝ったら交際を認めてもらいます
ゑむ氏。
ゑむ氏。
それでええか?
アマリザ
アマリザ
(。_。`)コク
あなた
あなた
うん
ゑむ氏。
ゑむ氏。
じゃあ第1問俺の誕生日は?
あなた
あなた
6月7日!
アマリザ
アマリザ
6月7日!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
正解やなぁ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
続いて第2問俺の出身地は!?
アマリザ
アマリザ
大阪!
あなた
あなた
大阪!
両者不正解は一切なかった
ゑむ氏。
ゑむ氏。
もう俺に関する問題が思いつかへん
ゑむ氏。
ゑむ氏。
2人とも同率で全問正解や
ゑむ氏。
ゑむ氏。
どうしよか
アマリザ
アマリザ
俺はあなたちゃんがゑむ氏。のことをどれだけ想っているかわかりました
アマリザ
アマリザ
だからあなたちゃん
あなた
あなた
はい!?
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。を幸せにしたってな
あなた
あなた
は、はい!もちろんです
こたつ
こたつ
じゃああなたちゃんこれからゑむ氏。と幸せにな!
あなた
あなた
あ、はい!
あなた
あなた
(アマリザさんすっごくゑむ氏。のことが好きなんだなぁ1個も外さなかったや)
みんな
みんな
これからよろしくね!
あなた
あなた
よろしくお願いします!
タロー社長
タロー社長
じゃあ彼氏彼女いる人は俺とわかゔぁとゑむ氏。か!
タロー社長
タロー社長
あ!じゃあさ今日の動画はさ!あなたちゃんの紹介にしようよ!
みんな
みんな
さんせーい!
次回フォーエイトの撮影です!

プリ小説オーディオドラマ