第12話

え、??
2,083
2019/10/06 07:47
普通に産まれたかったな。
そう思う日なんて無かった。
神と呼ばれるものもここまで来ると
異常か。まあ、そりゃそうだな。
仲間外れにもするわな。
そうこう考えていたら私の意識は遠のいていた。

kn「あなた、ご飯やで」

『う〜ん』

kn「何してん?」

と、コネシマさんが勝手に扉を開ける。

kn「なッ!!」

kn なんちゅう格好で寝とるねん…。

タンクトップにパンツ姿。
それで布団を被っていたらまだ
見えてなかったのに。
布団を抱いて寝るなんてもろ丸見えやんけ。

kn「おい、起きろよ」

取り敢えず、誤解を招きたくないが
揺すって起こしてみる。

『チッ』

kn え?なんで俺舌打ちされたん??

kn「あの、そろそろご飯なんで」

『…要らん』

kn「食わんくてもいいから顔合わせしんとあかんねん」

kn やないと俺が怒られる!!
取り敢えず遅刻せん為に
服着せて 担いで (食堂)行くしかない!!

プリ小説オーディオドラマ