第16話

そろそろタイトル適当に((殴
1,978
2019/10/07 16:44
kn「あ、俺でよければ手伝おか?」

『ん、嬉しいけど怪我まだ治ってないやろうし今日はゆっくり休んでください』

そう言いコネシマさんと別れて
メンバーが集まった。

『うわぁ、久しぶりやな!このメンツ』

大輝「あなた お前、ホンマ嫌われ役に出たがるよな」

直人「ほんと」

ため息混じりに直人が言った。
それはスルーして。

『それより、雅。なんであんたそんな格好なの?』

雅「あ、いや。印象変えとこかと」

『あぁ、成程』

直人「絶対わかってないな」

『てへっ』

大輝「それより、相手は嘘か読み取れる奴居るぞ」

『あぁ、それは多分顔と仕草で見分けてると思うよ』

直人「大輝はどっちにも出やすいからね」

大輝「なんだと!?」

プリ小説オーディオドラマ