第5話

3
434
2024/01/05 16:21
鬱とのLINEにて
鬱先生
今日はありがとな!あなたちゃんって言うんやな♡
鬱先生
これからよろしゅう♡
(なまえ)
あなた
こっちこそよろしく〜
(なまえ)
あなた
鬱ね〜
鬱先生
今度デート行かない?♡
(なまえ)
あなた
んー、えーよ
鬱先生
なら最近できたカフェとかどう?甘いものとかあるよ!
(なまえ)
あなた
んー、そーいうのは別にいーかなぁ〜
鬱先生
あ!なら遊園地とか水族館は?
(なまえ)
あなた
金かかるくない?
鬱先生
そんなん奢るよ!
(なまえ)
あなた
んー、そう?なら水族館にでも行く?
鬱先生
おっけー!なら今週の日曜日空いてる?
(なまえ)
あなた
空いてるで〜
鬱先生
なら今週の日曜日迎えに行くね♡
(なまえ)
あなた
あー住所送っとくなー
鬱先生
ありがとう!大好きだよあなたちゃん♡
(なまえ)
あなた
ん、あんがと
(なまえ)
あなた
今は~23時かぁ〜
(なまえ)
あなた
することねぇーしてきとーに外行くか
(なまえ)
あなた
たっーしか、ここ、ここ
こんな感じのところです↑↑↑↑↑
(なまえ)
あなた
いやぁーやっぱここはガラッと雰囲気変わるよなぁー
(なまえ)
あなた
そーんで、この辺にバーがあるって噂聞いたんだよなw
(なまえ)
あなた
じゃっ、行くか
カランッカランッ
らっだぁ
いらっしゃいませ〜‪( ^ら^ )
緑色
イラッシャイマセ
金豚キョー
らっしゃーい
コンタミ
いらっしゃぁーぃ
レウクラウド
おっ、お客じゃん珍しッいらっしゃい
レウクラウド
って君年齢は〜?見た目若そうだけど、お酒飲める?
(なまえ)
あなた
飲めま~す
(なまえ)
あなた
年齢確認これでいいですか〜?
スッ(偽造した年齢確認できるもの)
らっだぁ
いー(((マッテ
緑色
ソレ、ギゾウサルテルヤツダヨ
らっだぁ
ら???
(なまえ)
あなた
げっ、バレた
(なまえ)
あなた
さよーならぁー
(店を出ようとする)
コンタミ
ダメじゃないか少しお話がありますよ?お客さんニコッ
ガシッ
(なまえ)
あなた
きゃーへんたーい警察呼ぶぞ〜(棒)
レウクラウド
いや呼んだら君捕まるよ?
(なまえ)
あなた
チッ
コンタミ
1名様裏部屋へごあんなーい
店の裏の部屋?みたいなところです!いわゆる休憩場所みたいな?部屋です!
ズルズルズルッ(引き摺る音)
金豚キョー
んじゃもう今日は閉めるぞ〜
らっだぁ
おっけー!
裏部屋にて
レウクラウド
さっ、話して貰おーかニコッ
そこから2.3時間後お説教終わりあたり
レウクラウド
とにかく!学生や未成年がこんなバーとかの店に来て、挙句偽装の身分証明書作ってお酒飲もうとしないの!!!
レウクラウド
まず、バーなんて誰が君を襲うかわかんないんだよ?!
レウクラウド
てか何時だと思ってるの!もう出歩いていい時間じゃないでしょ???
レウクラウド
ほんとに分かってるの??って聞いてる????!!
(なまえ)
あなた
ハィ
レウクラウド
ハァ、今回だけだからね???ほんとにやめて欲しいよ…
レウクラウド
所で君何処の学生さん?何歳?
(なまえ)
あなた
レウクラウド
ニコッ(圧
(なまえ)
あなた
ワレワレダガクエンノサンネンデス
レウクラウド
…え"?
らっだぁ
ら"?!
緑色
エ?
金豚キョー
まじかよw
コンタミ
マージかぁ
(なまえ)
あなた
レウクラウド
ぁー、改めまして~我々だ学園2年担当のレウクラウドですw
コンタミ
2年担当のコンタミだよ〜
金豚キョー
一応3年担当の金豚キョーな
緑色
サンネンタントウノミドリイロダヨ
らっだぁ
1年担当のらっっだぁです☆☆☆☆
(なまえ)
あなた
…まっっっじですか???
緑色
マジダヨ
(なまえ)
あなた
あ、1年B組あなたの名字あなたです
待って今更だけど最初の設定にあなたちゃん3年生書いてるけど1年生です((殴
3年生で通してたら多分設定意味不明になるわ(((
さーせん、By主
らっだぁ
あ!俺この子知ってる!!卒業してから毎日学校の出席日数は取ってて授業はサボるけどテストは毎回100点の問題児だ!!しかもtestが毎回100点だから先生も何も言えなくて困ってる要注意人物だよ!
コンタミ
あ〜、確かにこんな子リストに載ってたね〜
緑色
イルヨ、シカモケッコウウエノホウニコノコイル
レウクラウド
まじかぁ
金豚キョー
やばw
(なまえ)
あなた
アハハ、ハハ

プリ小説オーディオドラマ