第61話

コタツ/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_おこた…
96
2023/12/08 15:20
あなた

最近寒くなったね〜。

キューちゃん
キュキュ〜:;((•﹏•๑)));:サムイ
あなた

キューちゃんにとっては苦手な
季節だもんね〜(´∇`;)

キューちゃん
キュ〜;:((՞-﹏-՞));:
あなた

そろそろあれを出しますか!

キューちゃん
キュ!キュキュ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
数日後
さとしくん
ううう〜寒い〜:;((•﹏•๑)));:
ブラック
確かに急に冷え込みましたね〜。
カメラちゃん
じぃ〜σ(・А・)タシカニ
さとしくん
早くあなたお姉ちゃんの部屋に
入らせて貰おう!
あなたお姉ちゃーん!
あなた

あ!皆!

さとしくん
あれ?(´・ω・`)?
なんでタスキなんてしているの?
ブラック
今から何か運ぶんですか?
カメラちゃん
じじじ〜?(´・ω・`)?
あなた

そうなの。
最近寒くなって来たからこたつを
出そうと思ってね(*^^*)
でも重くてどうしようかと思って…💦

キューちゃん
キュキュキュ〜(ó﹏ò。)💦💦
あなた

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
キューちゃん!?

さとしくん
ど、どうしたの!?( ´•д•` )💦
ブラック
行ってみましょう!
カメラちゃん
じじー!((((っ・ω・)っ
タタタッεε=(((((ノ・ω・)ノ
あなた

キューちゃん!?どうしたの!?
ってうわぁ!‪

キューちゃん
キュ、キュキュ〜(  ×ω×  ).。oஇ
今の図⤵
沢山の布団の下にキューちゃん
あなた

キューちゃん大丈夫?( ´•д•` )💦
早くこたつの布団を出そうとして
埋めれちゃったか〜(´∇`;)💦

キューちゃん
キュ〜(  ×ω×  ).。oஇ
さとしくん
うわぁ!布団が大量に落ちてる💦
ブラック
大丈夫ですかキューちゃん?
カメラちゃん
じじじ〜(`ω´* )o―((([▓▓]布団
キューちゃん
キュ〜(´∇`;)デレタ
さとしくん
それにしてもどうして
こんな事になったの?
ブラック
キューちゃんは寒がりなので、
こたつを出すと決めてから早く
こたつに入りたかったのでしょう。
こたつ用の布団を出そうとしたら
下敷きになったんでしょう!
カメラちゃん
じじ〜?(・^・`)ソウナノ...?
キューちゃん
キュキュ〜(ฅωฅ//)
あなた

もう、キューちゃんったら〜(´∇`;)💦

ブラック
さて、早くこたつを出しましょうか!
さとしくん
俺も手伝うよ!
カメラちゃん
じじ〜!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなた

ありがとう!(´▽`)

キューちゃん
キュキュ〜(*´˘`*)♡
数時間後
さとしくん
出来た〜( ー̀дー́)و
あなた

ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
早速付けて皆で入ろう!

ゴソゴソ(こたつに入る音)
さとしくん
(´Д`)ハァ〜暖か〜い(●´꒳ `●)**
ブラック
そうですね。
オレちゃん初めてこたつに入りましたが、とってもいいですね!これは編集が捗ります!
カメラちゃん
じじ〜(灬ˇωˇ 灬)ぬくぬく
キューちゃん
キュ〜(灬◜𖥦◝灬)
あなた

(* ´ ˘ ` *)フフフ
皆気に入って貰えて良かったよ。
キューちゃんなんかとろけた顔してる
(*ˊ艸ˋ)♬*みかんもあるから食べてね🍊

さとしくん
ありがとう!(´▽`)
ブラック
こたつあるあるですね!
ありがとうございます!
カメラちゃん
じ〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ
キューちゃん
キュ〜(。´-д-)。oZzz。…
あなた

あら💦
カメラちゃんとキューちゃん
寝ちゃってる(´∇`;)💦

さとしくん
(´-﹃-`)Zz…
ブラック
カカカッ!
さとしくんも間抜けな顔で
寝ちゃってますね!
あなた

寝顔は可愛いけど風邪ひかないかな💦

ブラック
さとしくんは馬鹿なので
風邪をひきませんよ。
あなた

なんてこと言うの💦

ブラック
あなたさん…キュッ(手を握る音)
こたついいですね。
あなた

!そうだね…キュッ(握り返す音)

主
こたついいですね!
主の家にはこたつないのです(T T)
主
そして主からお願いです!
ずっと前に質問コーナーを
「主の気持ち」に投稿させて頂きましたが、質問数が少ないので、ここで皆さんに主や夢主ちゃん、キューちゃん達に質問があればどしどし書いてください!
皆さんが質問して下されば、質問コーナーを書けますので、宜しくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ