第12話

Vラ
135
2023/02/05 07:00
あなた

Carat안녕하세요〜!
今日は質問に答えていきたいと思います〜

Carat
Carat
好きな食べ物は?!
あなた

好きな食べ物はね〜いちごとか?あとくんさきもすき!

Carat
Carat
意外と渋いの好きだったww
Carat
Carat
SEVENTEEN出1番好きな曲は?
あなた

1番好きな曲ね〜
パフォーマンスは大変だけどやっぱりHITかな〜
Caratのみんなが頑張って掛け声してくれてるの聞くのめっちゃ嬉しいもん!!!!!

Carat
Carat
あなたちゃんにそんなこといわれたらうちらもっと頑張んないとじゃん🤣
あなた

そーだよ
우리Caratならもっといける!

Carat
Carat
仲良いKーPOPアイドルは?
あなた

仲良いKーPOPアイドル?
同じ事務所だとナギョンとか?ナムジャだとヨンジュンとかかな?
違う事務所だとTWICEのももオンニとかASTROのユンサナとかかな?

あなた

結構ダンスが上手な方と仲良くなりがちかも?!

Carat
Carat
確かに!
最近ダンス上手くなってきたとおもってた!!!!!
スタッフさん
スタッフさん
あなた〜もうそろそろ時間だよー
あなた

え〜
もっとやりたかったのに٩(๑`ω´๑)۶
Caratごめんね〜 もうそろそろ練習だから終わりにするねー!

Carat
Carat
あなたちゃん頑張ってください💪💪
あなた

Carat応援ありがと〜
頑張って来ます!!!!!

プリ小説オーディオドラマ