第6話

「勉強」
518
2021/04/01 12:21
防弾高校に入学してからしばらくたち、テスト期間がやってきたようです。
🐹
🐹
みなさーん今からはテストの計画を書くプリントを配りまーす
あなた
あなた
え?
ソユン
ソユン
どうしたの?あなた
あなた
あなた
て、てすと?
ソユン
ソユン
うん、テスト
あなた
あなた
は!?テスト!?
ソユン
ソユン
わ、びっくりした。テストだよ
あなた
あなた
え、聞いてないよーてかテストの計画プリントってことは今日からテスト期間始まるってこと?
ソユン
ソユン
そうだよ
あなた
あなた
えーまじかー
あなた
あなた
ねぇーソユンーーわたしテスト終わってるよー
ソユン
ソユン
いやいや、大丈夫だって今回範囲すくないじゃん?ほら!
そう言いながらテスト範囲の用紙を見せてくるソユン
そこには、、、
・数学 教科書p2~p120
・国語 教科書p2~p90
・英語 教科書p2~p140
・化学 教科書p2~p96
・現代社会 教科書p2~60
・地理 教科書p2~p80
と書いてあった
あなた
あなた
は?これのどこが少ないの?
ソユン
ソユン
え!だって120ページとかだけだよ?
ソユン
ソユン
それくらいパパッと終わらせれるでしょ
この通りソユンはとても頭がいいです
あなた
あなた
ねーソユンー勉強教えてよー😫
あなた
あなた
今日家にきて教えてよー😫
ソユン
ソユン
ごめんー今日は友達の家に遊びに行く予定なんだー
あなた
あなた
え?勉強は?
ソユン
ソユン
テスト期間始まる前に結構やったから
大丈夫ー
あなた
あなた
テスト期間始まる前から勉強やってたの!?
あなた
あなた
天才じゃん
ソユン
ソユン
まぁそういうことだから違う人に勉強教えて貰って
あなた
あなた
えーー
???
勉強苦手なの?
あなた
あなた
???
あ、ごめんごめんいきなり話しかけて
🐥
🐥
僕の名前はパクジミンだよ
あなた
あなた
あ、あなたです!
あなた
あなた
(そういえば席隣だったけど今まで話したことなかったな、、、)
ソユン
ソユン
あ、いいところにジミナ
ソユン
ソユン
ねージミナーあなた勉強苦手らしいから
教えてあげてー
あなた
あなた
え!?
🐥
🐥
いいよ〜
あなた
あなた
いいの!?
🐥
🐥
うん!
ソユン
ソユン
てことであなたをよろしくー
🐥
🐥
了解
放課後
ソユン
ソユン
じゃあ先帰るねー
あなた
あなた
ばいばーい
🐥
🐥
ばいばーい
🐥
🐥
よし、じゃあ勉強しよ!
あなた
あなた
え!?もう!?
🐥
🐥
もうってwテスト期間始まったよ
あなた
あなた
えーーー
あなた
あなた
しかたない、やるか勉強
🐥
🐥
えっと、ここがこうなって、、、
あなた
あなた
なるほど
あなた
あなた
めっちゃ分かりやすい!
そういって顔をあげると
🐥
🐥
あなた
あなた
ジミナとの顔の距離が5センチくらいになっていた
あなた
あなた
あ、ごめん///
🐥
🐥
ううん大丈夫だよ///
あなた
あなた
(そういえばジミナよく見てみると肌綺麗だな)
あなた
あなた
もち、、、
🐥
🐥
もち!?
あなた
あなた
もちみたい、、、
🐥
🐥
それみんなに言われるよー😔
🐥
🐥
ぼくはもちじゃないよ!!
🐥
🐥
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
あなた
あなた
ねージミナー怒ったのー?
🐥
🐥
(..•˘ ̯˘•..)ふん
あなた
あなた
ジミナ可愛いw
🐥
🐥
、、、
🐥
🐥
、、、かっこいいがいい
あなた
あなた
ジミナかっこいい!
🐥
🐥
えへへ///
🐥
🐥
あ、もうこんな時間だ
時間を見ると6時30分
あなた
あなた
あ!そろそろ帰ろっか
🐥
🐥
そうだねー
あなた
あなた
またねージミナー
🐥
🐥
あ、待って!
あなた
あなた
ん?
🐥
🐥
送ってくよ
あなた
あなた
いいの?
🐥
🐥
うん!もっと話してたいし送ってく!
あなた
あなた
ありがとう☺️
🐥
🐥
(笑った、、、可愛い)
帰り道
🐥
🐥
ねぇーあなたは好きな人っているのー?
あなた
あなた
んーいないかなー
🐥
🐥
(よっしゃ)
あなた
あなた
ジミナはいるのー?
🐥
🐥
んーぼくは気になってる人がいるかなー
あなた
あなた
えーだれー?
🐥
🐥
教えない♡
あなた
あなた
えー気になるのに
🐥
🐥
またいつか分かるよ
🐥
🐥
(あなたのことだよ)
あなた
あなた
あ、ここが家だ
🐥
🐥
ここ?
あなた
あなた
うん!
🐥
🐥
あなたって学校誰かと来てる?
あなた
あなた
ううん、1人だよー
🐥
🐥
じゃあぼくと一緒に行かない?
あなた
あなた
行きたい!
🐥
🐥
じゃあ明日迎えに来るね!
あなた
あなた
やった!またねー
🐥
🐥
またねー
家に帰宅
あなた
あなた
ただいm
🐭
🐭
お前あれだれ?
あなた
あなた
あージミナのこと?
🐭
🐭
言ったよな前俺以外の男には近づくなって
あなた
あなた
しかたないでしょー勉強教えて貰ってたんだからー
あなた
あなた
あとジミナは友達だよ
🐭
🐭
友達か
🐭
🐭
まぁとにかく男には気をつけろよ
🐭
🐭
なんかされたら俺に絶対連絡しろよ?
あなた
あなた
分かったよー
部屋に行く
あなた
あなた
疲れたー
その後あなたはお風呂に入ってすぐ寝てしまいました
次の日
???
あなたーーーー
あなた
あなた
ん?なんか聞こえる、、、
あなたちゃんは今起きました
???
あなたーーーーー
あなた
あなた
ん、、、だれ?
窓の下をみると
🐥
🐥
あなたーーーおはよー
あなた
あなた
あ!ジミナ!
🐥
🐥
あ、もしかして今起きたの?
あなた
あなた
なんで分かったの!?
🐥
🐥
なんでってパジャマじゃんw
あなた
あなた
あ、ほんとだ
🐥
🐥
はやく準備しないと遅刻するよー?
あなた
あなた
あ!もうこんな時間!
あなた
あなた
まってて!着替えてくるから!
バタバタバタ
🐭
🐭
んーうるせぇ、こんな朝にどうしたんだ、、、
あなた
あなた
遅刻しちゃうんだって!
やばいやばい
🐭
🐭
またギリギリかよ
あなた
あなた
うるさい
🐥
🐥
あなたーーーまだー?
あなた
あなた
あー!待ってて
🐭
🐭
ん?誰かいるのか?下に
あなた
あなた
ジミナが待ってる
🐭
🐭
は?お前ジミナとかいうやつと一緒に学校いくの?
あなた
あなた
うん!
🐭
🐭
まじか
あなた
あなた
じゃあ行ってくるね!
🐭
🐭
、、、おう
あなた
あなた
ジミナーお待たせー
🐥
🐥
もー遅いよー(..•˘ ̯˘•..)
早くいこー
あなた
あなた
ごめんごめん
その後あなたたちは手を繋いで走って登校
そのころユンギは
🐭
🐭
あいつ、、、ジミナとか言ったな、、、
🐭
🐭
俺の愛しのあなたに手を出すなんて
いい度胸じゃねぇか
🐭
🐭
覚えてろよ
学校
ソユン
ソユン
もーまたあなたギリギリだったねw
あなた
あなた
だってー起きるの嫌いなんだもん
🐥
🐥
あなた全然起きてこないんだよ
ソユン
ソユン
この子朝ずっと苦手なのよね
あなた
あなた
次の授業ってなに?
ソユン
ソユン
テスト期間だから自習らしいよー
あなた
あなた
お!まじ?
あなた
あなた
やったーー!!
🐥
🐥
自習って言っても勉強はしようねあなた☺️
あなた
あなた
あー最悪だ、、、
ソユン
ソユン
www
🐥
🐥
www
???
はーい自習の時間です
???
好きなことをしてください
あなた
あなた
え?自習の、先生って
🐭
🐭
みんな適当に好きなことしていいよー
あなた
あなた
オッパだったの、、、
ソユン
ソユン
あ、あの人って
あなた
あなた
そう、オッパ
ソユン
ソユン
よかったじゃん
あなた
あなた
なにも良くないよー
あなた
あなた
めんどくさいじゃん
🐭
🐭
おい、なにがめんどくさいって?
あなた
あなた
わ!びっくりした
いつの間にかオッパは目の前にいた
🐭
🐭
お前後で保健室こいよ
あなた
あなた
えーーーまた?
🐭
🐭
来ないのか?😊
あなた
あなた
いや、行きます
🐭
🐭
よろしい
オッパはその後去っていった
🐥
🐥
ねぇ
あなた
あなた
ん?
🐥
🐥
あの人ってあなたとどんな関係なの?
あなた
あなた
えーとそれは、、、
あなた
あなた
きょうだi
🐭
🐭
恋人
あなた
あなた
!!??
オッパがまた口を塞いできた
あなた
あなた
 (このオッパ、、、ほんとに)
あなた
あなた
(何言ってるんだ😱)
🐥
🐥
え、恋人?
あなた
あなた
ちが、、、
🐭
🐭
うん、そうだよ
あなた
あなた
!!(おい!)
🐥
🐥
え、、、でもあなた好きな人いないって、、、
🐭
🐭
あぁこいつ照れ屋だから
🐭
🐭
な?
あなた
あなた
!?
あなた
あなた
(オッパの圧がすごい)
🐭
🐭
な?あなた
あなた
あなた
う、うん
あなた
あなた
(うわ、ついうんとか言っちゃったよ)
🐭
🐭
ふっ
ジミンside
🐥
🐥
え?あなたとユンギ先生が付き合ってる?
🐥
🐥
え?ありえない
🐥
🐥
でも、、、あなた、、、うんって言ってたな、、、
🐥
🐥
、、、絶対奪いたい
🐥
🐥
あなたは僕のものだ
ジミンside終わり
「勉強」はこれで終わりです!
作者
作者
めっちゃ中途半端に終わった気がする
ごめんなさい🙇💦
🐭
🐭
おい、終わり方が中途半端
作者
作者
ごめんよぉぉおお
作者
作者
なんせ寝起きで頭回ってないのよ()
🐭
🐭
そんなん関係ねぇ
作者
作者
ごめんよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
🐭
🐭
うるさ
🐭
🐭
あんにょん
作者
作者

プリ小説オーディオドラマ