第21話

第二十話 どれが良くてどれがダメかなんて私も分かりませんわ!
256
2023/12/23 09:54
青柳冬弥
青柳冬弥
お嬢様ゲームをいたしませんこと?
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
あら、冬弥お嬢様から話題を出される日が来るなんて驚きですわ
青柳冬弥
青柳冬弥
私とて話題を出すことだってありますのよ?
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
それは失礼いたしましたわ
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
カオスですわ
青柳冬弥
青柳冬弥
あら類お嬢様ごきげんよう
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
えぇごきげんよう
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
何やら楽しそうな気配がしましたので来ましたわ
ポテトLove♡
ポテトLove♡
待ってくださいまし?ルールがよくわからないのでございまするの
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
ございまするのって何か変な気がするのは私だけかしら?w
ポテトLove♡
ポテトLove♡
煽ってこないでいただけますこと???
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
こらこら、お嬢様とあろう貴方達が醜く争って何になるんですの?
寧々@🎮
寧々@🎮
もっとお上品に行きましよう?
ポテトLove♡
ポテトLove♡
そうですわね、失礼いたしました
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
失礼いたしました
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
それでどういうルールなんですの?
青柳冬弥
青柳冬弥
とにかくお嬢様口調で喋ることが前提とされていますわ
青柳冬弥
青柳冬弥
煽り合いをしてもよし、ただただ談話をするもよし
青柳冬弥
青柳冬弥
何でもありですわ
青柳冬弥
青柳冬弥
ただしちょっとでもお嬢様らしからぬ口調で喋ったものは脱落となりますわ
青柳冬弥
青柳冬弥
脱落したものは普段通り喋ることを許可いたしますわ
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
何ですのそれ、脱落した方が楽々じゃないですの!
青柳冬弥
青柳冬弥
脱落したものから順に俺との個人LINEでのやり取りを禁ずる期間を長くいたしますわ
青柳冬弥
青柳冬弥
あ、失礼、私ですわ
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
なるほどですわ
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
もうどっちが楽なのかわからない状態ですけども、冬弥お嬢様とのやりとりができなくなるのは少々不便ですわ
青柳冬弥
青柳冬弥
ちなみにですけれども脱落を最終的に決めるのは私ですわ
青柳冬弥
青柳冬弥
この方お嬢様かしら?っという発言があると思われましたら「審議」と言ってくださいまし
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
分かりましたわ
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
とりあえず私は絵名お嬢様を叩き落としますわ
寧々@🎮
寧々@🎮
じゃあそこのお二方でバチバチに争ってもらってもよろしいかしら?
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
ええ、粛清して差し上げますわ
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
臨むとことですわ
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
彰人お嬢様、私が楽しみにしていたチーズケーキをあなた無断で食しましたわよね?
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
どういうおつもりですの???
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
あrrrrrrらぁ、絵名お嬢様、そのようなことを言える立場だとお思いで??
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
巻き舌が凄いですわ
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
私が外出する際に絵名お嬢様、私が冬弥お嬢様と一緒に買ってきたおケーキを食しましたわよね?
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
しかもお二つも!!!
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
私あれほど外出する間際に言いましたわよね?
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
「一つは取っておけよ、俺が食べるから」
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
貴方もどういうおつもりで???
青柳冬弥
青柳冬弥
彰人お嬢様少々いいかしら?
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
あら、なんですの?
青柳冬弥
青柳冬弥
一緒に買ったではなく、私がついて行って差し上げたからあのおケーキは買うことができた訳ですわよ?
青柳冬弥
青柳冬弥
それをあたかも「俺1人でも別に行けますけど?」みたいな風に言わないでほしいですわ
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
それはガチで失礼いたしましたわ
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
審議!!!!
こはねは私の彼女
こはねは私の彼女
彰人お嬢様、「ガチ」というお言葉はお嬢様にはふさわしくないのではありませんこと?
寧々@🎮
寧々@🎮
確かに少し男性が出てきてしまわれてますわね
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
私たちは純情可憐なお嬢様なのよ?
ワンダショのドラ◯もん
ワンダショのドラ◯もん
男性の口調が垣間見えた彰人お嬢様、貴方本当にお嬢様ですの?
絵名@冬弥くんの姉
絵名@冬弥くんの姉
脱落じゃなくって?
青柳冬弥
青柳冬弥
彰人お嬢様......
青柳冬弥
青柳冬弥
脱落ですわ!!!!!!!
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
そんな...私が負けるなんて...
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
これでもうお嬢様言葉使わなくていい〜!!!
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
せいぜい頑張れよお前ら!!
ポテトLove♡
ポテトLove♡
あら、貴方お忘れですの?
ポテトLove♡
ポテトLove♡
これからしばらく冬弥お嬢様とのLINEのやり取りが禁じられますのよ?
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
あ....
パンケーキ@冬弥の夫
パンケーキ@冬弥の夫
今だけは忘れさせてくれ
司@冬弥の兄
司@冬弥の兄
この方愚かすぎますわ
青柳冬弥
青柳冬弥
元からですわ
作者
作者
皆様ごきげんよう
作者
作者
今日17時40分に起きたお嬢様ですわ
作者
作者
まじでやらかしましたわ
作者
作者
私昨日朝の4時30過ぎに寝ましたの
作者
作者
なので私13時間程寝ましたわ
作者
作者
今日一日中無駄にしましたわ
作者
作者
おほほほほほ
作者
作者
皆様いい1日をヽ(;▽;)

プリ小説オーディオドラマ