前の話
一覧へ
次の話

第1話

☪︎主人公組の紹介!☪︎
276
2020/11/16 11:05
ゆっきー*
ゆっきー*
がちリニューアルver
おもに変えたのは、苗字、あなたの性格、葵の性格、名言くらいですね(●︎´▽︎`●︎)
ゆっきー*
ゆっきー*
それでは、いきまーしょー!
北宮 あなた
北宮 あなた
21歳  162cm
ふざける時はふざけるし、元気は良いが、笑顔で正論パンチをしてくる。
(少し言い方きついかも)
(本人に悪気は全くない。)
かぐら
そんなあなたの歌い手ver
イメカラは紫。
あなたの声の点数

格好良さ  100点
可愛さ 5点
セクシー 9点
ゆっきー*
ゆっきー*
そんなあなたちゃんの名言は〜?
北宮 あなた
『どう?僕の仲間凄いでしょ?だから、この人達を支えていきたいんだ。』
ゆっきー*
ゆっきー*
めっちゃ更生したくね?
ゆっきー*
ゆっきー*
あ、声の点数は診断メーカーです!
(全員)
ゆっきー*
ゆっきー*
次!
小野山 葵
小野山 葵
21歳 159cm
あなたがたまにボケるので、そのツッコミ役。たまに調子が悪い時がある。
趣味はお菓子作り。あなたと一緒に良く作ってる。
得意なのは、洋菓子。あなたが和菓子が得意なので、2人のオリジナルケーキとかも作ってる。
ちぐさ
そんな葵の歌い手ver
(ちなみにリーダーである。)
イメカラは青。
葵の声の点数

格好良さ 85点
可愛さ 90点
セクシーさ 92点
ゆっきー*
ゆっきー*
そんな葵ちゃんの名言は〜?
小野山 葵
『ちゃんとカバーするよ。それが私の役目だから。』
ゆっきー*
ゆっきー*
え、めっちゃ頼りになるくね?
葵ちゃんは性格が少しゆるっとしたかな〜って感じですw
ゆっきー*
ゆっきー*
次!
夜野 智也
夜野 智也
22歳 184cm
ご飯大好き!
でも、たまにだらーんとしてて、葵とあなたに正論パンチされてる。
負けず嫌い。
みかげ
そんな智也の歌い手ver
イメカラは黄色
智也の声の点数

格好良さ 92点
可愛さ 64点
セクシーさ 80点
ゆっきー*
ゆっきー*
そんな智也くんの名言は〜?
夜野 智也
『どんだけ真似したり、観察しても、スタートラインに立っただけなんだよ?』
ゆっきー*
ゆっきー*
意外とまともですよね。
作者も悩んだんですけど、他に思いつかなかったのでこれに決めましたw
ゆっきー*
ゆっきー*
それでは、ラスト!!
お願いします!!
佐久間 翼
佐久間 翼
19歳 185cm
身体が柔らかい。(キモイほどに)
たまに、色んなことでサボり気味。
良くスマホをいじってる。
つかさ
そんな翼の歌い手ver
イメカラは白
つかさの声の点数

格好良さ 81点
可愛さ 65点
セクシーさ 82点
ゆっきー*
ゆっきー*
そんな翼くんの名言は〜?
佐久間 翼
『大丈夫。君は上手だと思うよ。』
ゆっきー*
ゆっきー*
そして、この4人の歌い手グループが
トワイト
トワイト!
『永遠に続くナイトメア』の略です!
リーダーは、葵ちゃん!!
トワイト
4人は幼なじみです!
ゆっきー*
ゆっきー*
ありがとうございます!!
読者様も、ここまで見てくれてありがとうございます!!
ゆっきー*
ゆっきー*
すとぷり様達の方は、年齢とか色々決めちゃうと、めんどいかな〜と思って、何も決めてませんw
ゆっきー*
ゆっきー*
それでは、自己紹介を終わります!
ゆっきー*
ゆっきー*
まったね〜!!
トワイト
ばいばーい!
(※誤字脱字あったら教えてください!💦)

プリ小説オーディオドラマ