第4話

3話
984
2020/07/30 21:07
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
ななもり。
よし!!頑張るぞ!
||☆\“(・_・。)コンコン
ななもり。
失礼します!!ななもりです!
掃除をしに来ました!
ジェル
はーいwwここは、職員室じゃないんやし、
名前とか言わんくても大丈夫やで笑
ななもり。
あ、そうなんですか!(;°ロ°)
了解です!ありがとうございます!!
掃除をしているよー
ななもり。
よし!終わった!ありがとうございました!
失礼しました!
ジェル
あ、はーいお疲れ様〜(仕事早いのに綺麗。すげぇ)
テクテク(・ω・o*)-8。。。
||☆\“(・_・。)コンコン
るぅと
はーいどうぞ〜。
ななもり。
失礼します!!ななもりです!(あ、名前言わなくていいんだった…)(まぁいっか!)
掃除をしに来ました!
るぅと
あ、はい。お願いします
掃除をしているよ
ななもり。
終わったので失礼します!!
るぅと
はーい。(仕事早いのに綺麗…すごいですね。)
テクテク(・ω・o*)-8。。。
||☆\“(・_・。)コンコン
ななもり。
失礼します!!掃除をしに来ました!ななもりです!(名前言っちゃうくせがある。もう気にしない!)
さとみ
どうぞ
ななもり。
ありがとうございます!!
さとみ
(うるせぇ〜w)←なんかごめんね。
掃除をしているよ
ななもり。
終わりましたので失礼します!!
さとみ
ん。(はえぇ。普通に仕事出来んだ。へぇー)
テクテク(・ω・o*)-8。。。
||☆\“(・_・。)コンコン
莉犬
はーい!!
ななもり。
ななもりです!掃除をしに来ました!
莉犬
どうぞ〜!!
ななもり。
失礼します!!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ななもり。
えと、あの、掃除が出来ないので離していただけませんか。?
莉犬
あ、ごめんね。w
掃除をしているよ
ななもり。
ありがとうございました!失礼しました!
莉犬
あ、はーい!!また、来てね!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ななもり。
了解です!
テクテク(・ω・o*)-8。。。
||☆\“(・_・。)コンコン
ころん
ななもり。
失礼したいんですけど、ころんさんいますか?
ころん
ななもり。
ありゃ?いない?
仕方ない!!掃除をしに来ました!
なので失礼します!!
ころん
え。
ななもり。
あ、いたんですか?今入らない方が良かったですか?
ころん
別に…
ななもり。
じゃぁ急いで終わらせますね。
掃除をしているよ
ななもり。
終わりました!!失礼しました!
ころん
…(はや。仕事できるんだ…)
テクテク(・ω・o*)-8。。。
||☆\“(・_・。)コンコン
5人の母
5人の母
ななもりくんかしら?どうぞ〜!!
ななもり。
失礼します!!ななもりです!掃除をしに来ました!
5人の父
5人の父
5人の母
5人の母
よろしくね〜。
掃除をしているよ
ななもり。
終わりました!!失礼しました!
5人の母
5人の母
ありがとう!!早いのね。今日は、もう休憩していいわよ。ありがとうね。しっかり休んでね?
ななもり。
はい!!ありがとうございます!!
テクテク(・ω・o*)-8。。。
部屋に着いた。
ななもり。
ころんさんと、さとみさんと、お父様は、俺の事嫌がってるな…頑張って心を開いてもらお〜!
ななもり。
よし!今日は、寝る!!おやすみなさい!
--------キリトリ線--------
主も寝る!w
( ´・ω・`)ノ~

プリ小説オーディオドラマ