第7話

ケンカ👊🏼
3,857
2019/09/28 13:22
あなたside

ただいま、ぼっちゃんと喧嘩中

大我「ねぇ、好き!」

「嫌い」

なんて、やり取りを何回も繰り返してます‪w
お兄ちゃんめっちゃ睨みつける感じで見てくるんですけど!

大我「ねぇ~、ごめん~!あなた許してよ~…
好きじゃ足りないの?…じゃ、愛してるから」

「そういう事じゃないから‪w なんで、きょもからそんなに愛の告白をされてんの?‪w」

大我「え?俺があっち行ってって言っちゃったから、怒ってるんでしょ?だから、ホントの気持ち言ってんの!」

きょも以外「「ぶっ‪w‪w‪w‪w‪w」」

「もう、可愛いかよ!許す!きょもおいで!」

ギューっ

大我「あ~、よかった~。俺の事好き?」

「言わない」

大我「え~」

樹「あそこは、相思相愛だね‪w」

慎太郎「付き合っちゃえばいいのに」

北斗「ダメ!あなたは俺のもの」

優吾「独占欲、強い兄ちゃんだな‪w」

ジェス「ホントDAHAHA」















カップルは、今日も平和です

プリ小説オーディオドラマ