前の話
一覧へ
次の話

第5話

阿 部 ち ゃ ん 帰 宅 。
627
2021/02/06 13:27




ガチャ





阿 部 ただいま!!





向 井 あ!! 阿部ちゃん帰ってきた!!!! おかえり!!





渡 辺 やーっと先生が帰ってきた





阿 部 え??笑





渡 辺 あなた、数学しっかり勉強したのに点数取れなかったんだって





阿 部 あれ、そうなの??





阿 部 肝心のあなたは??





向 井 泣き疲れて俺の膝の上で寝てもうたんよ笑





阿 部 そっかそっか笑、あなた今回相当頑張ってたし疲れも出てきちゃったかな??





渡 辺 阿部ちゃん帰ってくるまでに分からない問題解けるだけ解くって言ってたけど寝ちゃったんだよね笑





向 井 あなたはもっと頑張んなきゃって言っとったけど相当頑張っとるよなぁ!!





阿 部 あなたはよく頑張ってるよ。偉い偉い!! (頭ナデナデ





渡 辺 俺らじゃ無理だから、あなた起きたら教えてあげて笑





阿 部 もちろん!!!!笑

プリ小説オーディオドラマ