第2話

プロフィール
48
2024/06/22 23:56
プロフィール



五月雨  _ あなた

 叉を 禁色の目の保持者
禁色の目とはかつて、後宮等があった自体に王族のみが持つことを許される色として 色階級の制度の事を言う。
そして、あなたが産まれた時世界が震えた。何万人に一人何てものではない。前例が一つしかないのだ 其れは 始まりのヒト その人は使い方を謝り
いや、自身の呪力権力名声全ての自身の持つものに呑まれ 無様に朽ちて言ったらしい。


 最も恐れられていた目出会ったカラ。
身長 154

体重 43

好きな物 好きと感じるもの

嫌いなもの 嫌いと思ったもの


禁色の目を持つものは

 「my paceマイペース」という 

相手を意のままに操る事が出来る為恐れられている。

術式

「コピーandペースト」

術式をコピーし それを取り込むことが出来る


呪力無力化

術式との同時接続することが不可能なので殆ど意味の無いことに違いない。呪力なので物理攻撃は普通に食らう。


 原作フル無視


 キャラ崩壊有り


 _ 藤原家と家康家の血を引く者で有る

 つまり 五条家や乙骨とは遠縁の親戚となる

 まァ、 豊臣の血が本来出会ったはずだが

 今では薄れたそう。

(政略結婚等により)
あなた
ワタシは誰よりも偉い
使用人
は、はい
あなた
私は誰よりも聡い
使用人
ひ、はい
あなた
そして誰よりも心優しい持ち主だよな?
使用人
勿論でございます
使用人
貴方様が全てです
あなた
嗚呼、知っている
使用人
ですから
あなた
誰が発言を許した
使用人
申し…
あなた
2度も言わすな
使用人
…(涙)
あなた
私は酷いことをしたか?
使用人
滅相もございません
あなた
嗚呼、それでいい
真希
おーい あなたの下の名前ー‼️
あなた
友から呼ばれた。行ってる
使用人
かしこまりました
あなた
任せたな真希
真希
ン?特に待ってねーよ ほら早く任務行こーぜ
あなた
嗚呼、(笑う)
あなたの下の名前


 其れは 紛うことなきの 支配者の姿


彼女は常に自身を演じる
あなたの下の名前様か家を出た
使用人
嗚呼、…怖かった
使用人
あの方は人間では無い化け物だ
使用人
いつか、いつかワタクシが あの方を排除しなければ
この話は結構物語と関係ないですので
のびのびと読んでいただけたら。

 お嬢様ヲ書きたかったンですが…ネ、本当には

プリ小説オーディオドラマ