第4話

新しい家族…??②
1,927
2020/05/25 05:34
あなたのパパ
コンコン
あなた

もう朝か…\(*´Q`*)/~o○◯

あなたのパパ
起きてるか?起きてたら下に降りてきなさい。
メイドさんが朝食を用意してくれている。
あなた

ほいほーい

ーリビングー
あなた

おはよ〜…って賢二郎くんとお義母さん?!

あなたのパパ
驚くのも無理はない。まぁ取り敢えず座りなさい笑
あなた

は、はーい

みんな
いただきまーす
あなた

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

あなた

うま〜!

白布まみー
とても美味しいわ!
あなた

あ、いきなりなんだけどさ、私達家族になったって事は苗字ってどうなるの…?

あなたのパパ
私達の苗字は"白布"になるよ。
あなた

へぇ〜…ってえぇ?!

あなたのパパ
単純に白布ってなんかよくない??((キャラ崩壊))
あなた

確かに〜!

あなた

じゃあ今日から家族って事でよろしく〜!

白布まみー
よろしくね!あなた!
あなたのパパ
よろしく。
白布賢二郎
よろしくな
あなた

ねね、賢二郎って呼び捨てでいい?

白布賢二郎
あぁ。
あなた

(✿´ ꒳ ` )ふふっ、賢二郎〜!

白布まみー
あなたは可愛いわね〜!
あなた

そんな〜!

あなた

あ、そうだ!賢二郎って高校どこなの??

白布賢二郎
俺は白鳥沢だ。
あなた

そっか〜、私は烏野高校なんだよね〜

きなこもち。(作者)
ちなみに家だとパパ呼びです。外出等はお父さん呼びらしい()
あなたのパパ
まぁ、合宿とかで会えるだろう
あなた

確かに〜!

白布賢二郎
…てことは1つ上…?
あなた

そうなるね!私今高3!賢二郎は高2でしょ?

あなた

よし、賢二郎!勉強する?それとも家探索する?!

白布賢二郎
じゃあ、勉強先にする
ーー次回!家探索&勉強!デュ○エルスタンバイ!!ーー



P.S. ちょっと頭に思い浮かんで急に設定変えました( ˘ω˘ ) スヤァ…

高三の夢主ちゃんは白布くんから姉ちゃんと呼ばれるのです…(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
いきなり変えてごめんよぉお!
パート1も変えてきます…🙄

やっぱり、夢主ちゃん高3で白布くん原作通りでお願いします( ˘ω˘ )
今考えるとこの先の展開的にこっちの設定じゃないといけないので…
ごめ"ん"な"ざい"っっっ

プリ小説オーディオドラマ