第17話

別れ
2,191
2018/09/13 07:08
あなた
あなた
隆弘!ごめんなさい!
西島隆弘
西島隆弘
はっ?なんでだよ急に別れようなんて
あなた
あなた
私もよく考えてこれがお互いいいのかなって。勝手なのはわかってる。でも、これも隆弘のためだから
西島隆弘
西島隆弘
なんだよそれ。全然俺のためなんかじゃねぇじゃん。もういいよ
あなた
あなた
ごめん。
隆弘は去って行った。
あなたの目からは涙がこぼれた。
あなた
あなた
あれ?なんで私泣いてんの...
自分から言ったんじゃん。ほんと自分が情けない。
次の日
あなた
あなた
おはよ
浦田直也
浦田直也
あなたおはよー!
日高光啓
日高光啓
おはよ!
與真司郎
與真司郎
おはよぅ!
末吉秀太
末吉秀太
おはよー!!
宇野実彩子
宇野実彩子
おはよ!♡
西島隆弘
西島隆弘
...
末吉秀太
末吉秀太
西島!おはようぐらい言えよ!
西島隆弘
西島隆弘
おは
與真司郎
與真司郎
にっしーとあなたなんかあったん?
あなたはその場から逃げ出そうとした
でも、先にその行動をしたのは隆弘だった
浦田直也
浦田直也
おいっ!ちょ!にっしー!!!
與真司郎
與真司郎
俺が聞いてくる
ガチャン🚪
あなた
あなた
みんなごめんね😥みんなには迷惑かけたくなかったんだけど
日高光啓
日高光啓
なに?どうしたの?
あなた
あなた
実は....なんだ。
日高光啓
日高光啓
そっか。
宇野実彩子
宇野実彩子
にっしーあなたのこと本気で好きだったんだ。私ね。にっしーからずーっと自慢されてたの今日あなたが俺の発言で笑ってくれたぁーとか今あなたは○○食べてたぁ可愛いとかすごい私に言ってたんだ。
あなた
あなた
えっ。私そんなこと何にも知らなかった
浦田直也
浦田直也
気持ちが入れ違ったんだな2人とも
日高光啓
日高光啓
あなたの気持ちが今は大切だと思う。
あなたまだ西島のこと好き?
あなた
あなた
それは世界で一番好きな人だよ。
バカで面白くて優しくていっぱーい良いところを持ってる宇宙一好きな人だよ
浦田直也
浦田直也
でも、なんで別れを切り出しんだ
あなた
あなた
それは私はまだAAAとして何にもできてないし、それにこんな私が隆弘の隣にいて釣り合うかって言ったら多分わたしには無理だと思うんだ
宇野実彩子
宇野実彩子
【ビンタ🤚🏻】なに言ってんのあなた!
弱いことゆうな!だめだよ。にっしーはあなたを誰よりも愛してた!

私が言えることはそれだけ
日高光啓
日高光啓
なんで、西島があなたのこと好きになったか知ってるか?あなたが弱くて涙もろいから俺があなたを守ってやりたいって言ってたんだぞ
浦田直也
浦田直也
にっしーさ、あなたがどうしたらダンスに自信が持てるのかとかいっぱい考えてて毎日ノートをかいてたんだ

これ、はい 📓
あなた
あなた
これ。📓
涙が止まらなかった
あなた
あなた
隆弘。こんなに。
1.あなたはここが難しそう
2.ここの腕の上げ方をこうしたらいいと思う
3.もっとじぶんに自信を持って欲しい
....
私は初めて隆弘の愛を知った
あなた
あなた
みんな、ありがとう!
私行ってくる!

プリ小説オーディオドラマ