第3話

青春
329
2024/06/12 14:37
日直「気をつけ。さようなら」
小川智大
小川智大
さよーならー
永露元稀
永露元稀
さようなら
通学路
小川智大
小川智大
んな、今日読んでた本の名前教えて
永露元稀
永露元稀
別にいいけど、、、どうした?頭でも打った?そこら辺に落ちてるもん食った?
小川智大
小川智大
なんでだよ。俺が本に興味持つことがなんか悪いことなんか?
永露元稀
永露元稀
別に悪くないけどさ、文字いっぱいで目回るとか前言ってたじゃん
小川智大
小川智大
え''てことは小説?
永露元稀
永露元稀
そうだけどもしかして漫画だと思った?笑
バカだなー笑
小川智大
小川智大
るせぇ!俺はバカじゃねぇ!ただ勉強が
ちょぉっと?苦手なだけですー!
永露元稀
永露元稀
それがバカって言うんだよバカ笑
小川智大
小川智大
うっせぇうっせぇもうこの話はおーわり
小川智大
小川智大
あ、あとさ帰ったら一緒に公園でバレーしようぜ
永露元稀
永露元稀
ん、おっけーその前にアイス買わない?
小川智大
小川智大
いいじゃん!何買う?
永露元稀
永露元稀
んー、智は何食いたい?
小川智大
小川智大
パピコ食いたい!
永露元稀
永露元稀
おっけーパピコ食お
永露元稀
永露元稀
支度出来たら智の家行くわ
小川智大
小川智大
りょー
小川智大
小川智大
じゃまた後で
永露元稀
永露元稀
ん、また後で

プリ小説オーディオドラマ