第2話

1話〜
408
2024/06/08 16:32
ピンポーン
小川くんのマミー
小川くんのマミー
はーい
永露元稀
永露元稀
智いますかー?
小川くんのマミー
小川くんのマミー
ごめんね〜まだ支度中なの
小川くんのマミー
小川くんのマミー
智に急ぐように言っとくからちょっとまっててもらえる?
永露元稀
永露元稀
はい!分かりました!
小川くんのマミー
小川くんのマミー
ごめんね〜
小川くんのマミー
小川くんのマミー
智ー!早く支度しなさい!永露くん来ちゃったわよ!
小川智大
小川智大
わかってるよ!
永露元稀
永露元稀
ふはっ笑智のお母さんの声外まで聞こえる笑智の声も聞こえてくるし、智はお母さん似なんかなー笑
ドタバタガチャガチャ
小川智大
小川智大
わりぃ!遅れた笑
ベシッ
小川智大
小川智大
アダッ
永露元稀
永露元稀
ちょっとは反省をしなさい
小川智大
小川智大
だからって背中叩くことねーだろ!
永露元稀
永露元稀
はいはい、
小川智大
小川智大
ま、いいや。早く行こーぜ遅れる
永露元稀
永露元稀
たくっ...誰のせいで遅れたと思ってんだか
小川智大
小川智大
誰だろーなー俺分かんねーやー(棒)
結構飛ばして掃除時間
小川智大
小川智大
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙掃除だっっっっる
小川智大
小川智大
なんだよ雑巾ってクソ疲れんじゃん
永露元稀
永露元稀
お前リベロなのにそんな事言うなよ
小川智大
小川智大
それとこれとは別
永露元稀
永露元稀
はぁ、んまぁ真面目にやんなかったら先生に
言うだけだからいいか〜
小川智大
小川智大
うわ、それだけはやめろ
永露元稀
永露元稀
なら真面目にやりなさい
小川智大
小川智大
わーったよ、
昼休み
小川智大
小川智大
元稀〜外でサッカーしよー
永露元稀
永露元稀
えぇ、俺本読みたい
小川智大
小川智大
えーお前いつも本読んでんだからたまには
外でサッカーしようぜー
永露元稀
永露元稀
んー、じゃあ明日な、明日
小川智大
小川智大
ほんとにやってくれんならそれでいいけど
永露元稀
永露元稀
んじゃ早く行けよ。他の奴らもう外で待ってんだろ
小川智大
小川智大
あ、あと帰えってる時その本教えて!読んでみたい!
永露元稀
永露元稀
は!?お前いつも本読まないじゃん!!!
って、もう行ってるし、、、
次に続く
主
すません皆さん。だいぶ更新遅れてしまいました

プリ小説オーディオドラマ