第25話

☆20☆
15,307
2018/09/02 10:19
あなた
ど、どうしよう(இДஇ  )
廉
なんで、高校を忘れるんww
あなた
あ、明日は高校行ってもいい??
優太
優太
いや、行かなきゃやばいでしょ
あなた
うん。(´;ω;`)
勇太
勇太
じゃあ、今日は早く寝ないと!
あなたは、学校があるんだし。
あなた
勇太、ありがとう(。•́ωก̀。)
玄樹
玄樹
じゃあ、早く帰ろ〜!!
king&prince+あなた
king&prince+あなた
おー!
(玄樹以外)
ーーーー次の日ーーーー
あなた
行ってきまーーす!!
king&prince
king&prince
行ってらっしゃい〜
あなた
(どうしよう。むっちゃ怖い。)
ーーーー学校ーーーー
あなた
はぁ。どうしよう……
??
おーーーい!!
あなた
ヒッ!?
??
おい!お前、今までどこで何してた??
あなた
えっと〜。ごめん!🍆くん!
雄登
雄登
おい!🍆じゃない!
那須!!
あなた
え?茄子?
雄登
雄登
だから!那須!!
あなた
雄登、ごめんって!!
雄登
雄登
………じゃなくて!
何してた!!
あなた
えっと〜。言っていいのかな?
雄登
雄登
ごまかさない!!
あなた
あっはい。
えっと、king&princeに入って、活動してました!
雄登
雄登
はぁ!?
そんな嘘通じるわけない!!
あなた
king&princeに新メンバー入るの知らない?
雄登
雄登
知ってるけど、お前は無理だろ!
だいたい、お前女じゃん!
あなた
それが〜ジャニーさんにスカウトされて〜。
ほら、私って髪短いじゃん!
雄登
雄登
いや、でも誰がそんなの信じるんだよ!
あなた
じゃあ、king&princeに聞けばいいじゃん!
雄登
雄登
わかった。
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。🍆の電話終了!
雄登
雄登
……ありえない。
あなた
誰に電話かけた?
雄登
雄登
廉くん。
あなた
私の彼氏。
雄登
雄登
え!?
あなた
で、廉はなんて?
雄登
雄登
あなたが入るって言ってた。
あなた
ほらね〜ニヤ(°∀° )ニヤ
雄登
雄登
え。
ってことはあなたは…
あなた
雄登の先輩だよね〜💕💕
雄登
雄登
いやいやいや!
入所順だから!
あなた
え。そうなの?😭
雄登
雄登
まあ、先輩なら奢って貰うだけだけど
あなた
はい!ごめんなさい!!
雄登
雄登
というか!早く行かないと!遅刻するぞ!!
あなた
え!?やば!?
行こ!雄登!!
雄登
雄登
おう!

プリ小説オーディオドラマ