前の話
一覧へ
次の話

第10話

息抜き妄想♡
1,258
2018/11/28 08:33
メンバーとデートなら
エスクプス

映画🎬

スンチョルに映画に誘われた
大人なスンチョルは映画館が似合うなぁっていつも思う
ラブシーンでさりげなく手を握ってきた
それから照れ臭いけど、私より照れてるスンチョルが
可愛くて仕方ない
そのあと照れ隠しにポップコーンめっちゃ食べてるのはバレてるよ笑
ジョンハン

家デート🏠

映画行こって行ったけどハニにめんどくさいって言われちゃって仕方なく家で映画を借りてきて見ることに
ハニが寒いから上乗ってって行ったから
膝の上に乗るじゃん
さりげなくバックハグしないで
顔覗き込まないで!絶対顔赤いのわかってるから。でも映画館じゃできないから良かったかもね
ジョシュア

カフェ巡り☕️

ジョシュアが可愛いカフェ見つけてあなたが喜びそうだからって連れてきてくれた
なんでもいいよ頼みなってこっち見て言ってくるジョシュアがいつもイケメンで辛い
自分は頼まないくせに一口頂戴って言ってくるところが可愛すぎる
わざとスプーンいっぱいあーんしてあげるよね
クリームついてるよかわいい
ホシ

遊園地🎡

誰よりも楽しんでるスニョンが可愛すぎる
あなたも来たかったでしょ!って言ってるけどスニョンが一緒にいてくれて君が笑顔ならどこでもいいんだよ
次あれ行こってさっきも乗ったじゃん笑
最後の観覧車で頂上でネックレスくれるのはダメだよ
どこから用意したの
泣いちゃうじゃん
ウォヌ

動物園🐘

久しぶりのデートでウォヌが動物園に連れてってくれるなんてちょっと意外でびっくり!
もちろん私は動物大好きだよ!
可愛いもん、可愛い可愛いって言ってるあなたかわいすぎって、そんなこと言わないでよ
照れすぎる。
可愛いあなたを見に動物園に来たんだよって動物見ろよ〜って言ったらめっちゃ笑顔で笑う君
ウジ

買い物👜

お願い!一緒に来てって頼み込んだら仕方ないなって言いながらジャージでも来てくれる君
お給料入って、君に可愛いって少しでも思って欲しいから服を買いに来たんだよ
買いすぎて、さりげなくほらって紙袋持ってくれるのは優しい
お家でファッションショーやってみせると照れながらかわいいって絶対言ってくれるもんね
ドギョム

カラオケ🎤

ちょっとした休みができたからドギョムとカラオケに来た
ほんとに歌うまくて羨ましいよっていつも言ったしまう、あなたもうまいじゃんって言ってくれるけどいつまででもドギョムの歌なら聞けるよって言ったらすごい喜んじゃってニコニコこっち見ながらラブソングを歌ってくる君
照れるじゃんか‼︎
ミンギュ

料理👩‍🍳

ヌナ~~~僕が今からご飯作ってあげますけど何がいいです??って聞いてくるからミンギュが作るのなんでも美味しいんだよね~って本当の事言っただけなのに子供みたいに照れちゃってかわいい、私を太らせてどうするの?って聞いたらヌナを食べます!って地味にすごいこと言ってるからかわいいから...食べられよっかな笑
the8

インスタ映え🥂

今日は久しぶりだし、このお店行こうと思ってって、すごい高級そうだね!って言ったらインスタばえだよって言う
ハオはオシャレでかっこよくて気が利くから凄いねって言ったらすごい顔赤くして本当はインスタ映えとかじゃなくてあなたとこの店来たかったんだよ~ってさ!行こって急かす君
結局素直で可愛いんだね
スングァン

ゴロゴロ📱

スングァン~~~見てこれ可愛くない?って言いながらインスタに乗っていた猫ちゃんの動画を見せた
かわいい~~~けど、あなたかわいいんだけどしんどい
まさか、スングァンがしんどいとか言うと思わなくて嬉しくてギュッてしたらめっちゃ照れるじゃんスングァンが
かわいいんだけど、スングァン!!!!うちより!!!!って言ったらそれは無いよ!俺はイケメンなんだよって怒られた笑カッコイイけどかわいいんだよ!
バーノン

古着屋さん👖

ボノニ!これ、絶対ボノニに似合うから着て来てって言うと自分のよりあなたのファッションショーしようよって言うからじゃあなんから選んできてみてよ笑って言ったら凄い
清楚なワンピース持ってきて、あなたこれが似合うと思ったけど結局何着ても可愛いからいいやってニヤニヤするなよ~
ボノニもだよ.../////って
ディノ

本屋📕

ヌナ~~~ってこっちにやってきた君
なに??って聞いたらこれ、懐かしくないですか??って絵本を持ってきた
普段からよく本を読んでいて難しい本も読んでいて凄いなぁって思ってたのに絵本持ってくるのはビックリしすぎてデレる
ディノちゃん、読み聞かせして見せてよ笑って言ってみたら嫌ですよ~~~って
かわいいかよ
ただの妄想でございました。

でも妄想してて楽しかったです笑

また、やろうか考え中です😊

プリ小説オーディオドラマ