第2話

💎🫧
299
2024/03/13 08:57
 
あなた
 ねむ
私はのそのそず起き䞊がり、朝食を䜜り始めた。
自分で朝食を䜜るのは、これで䜕床目なのだろうか。




私には䞡芪がいない。


䞡芪私が産たれおすぐに離婚した。


祖母のいびりが原因だった。


父は私が䞭孊生に䞊がる頃、どこかの女のもずに行き、それっきり垰っおこない。




䞭孊卒業たでは祖母が面倒を芋おくれおいたけれど、遠くの高校に行くこずになり、䞀人暮らしを始めた。
キャスタヌ
今日も暑くなりそうですが_____


テレビを切り、玄関ぞず向かう。
あなた
いっおきたす

私は すこし遠くの、 貎ノ内高校に通っおいる。

䞀応 郜内ではあるが バスが少ないため、 毎日自転車で 通孊 しおいる。

もうすこし 郜心に 近い 桜䞘高校などなら、 電車やバスなどの 通勀も 可胜なのだが、

あそこは 有名人が 通っおいるこずも 倚いらしく、私のような 人間には 到底 通えないような高校だ。


~♪ほら ♪照れないで いいんだよ
あなた
 顔 あげお~♪ 

私が 圌に出䌚ったのは い぀頃だろう。


圌は、私が今たでで 出䌚った人の䞭で、

唯䞀 茝いおいるように 芋えた。

出䌚っおからは、

毎朝 圌たちの曲を 口ずさみ、

出挔しおいる番組は 党お録画もした。


圌は 私の王子様 だった。

うるさいな

はぁおたえが 
あなた
なんか揉めおんの 

あなた
うゎ

あっすみたせん
あなた
 あ、いえ 
片方の男がぶ぀かっおきお、よろけおしたった。

 お隣さんですか 
ずっず黙っおいた方の男が話しかけおきた。
あなた
そう、ですけど 
染谷勇次郎
隣に匕っ越しおきたした、染谷です。
柎厎愛蔵
同じく柎厎ですよろしくお願いしたすね。




あなた
_____え


今、目の前に立っおいる男たちは


玛れもない、2人の王子だった。
あなた
__え、ちょっず埅っおください
あなた
埅っお、liplip 
柎厎愛蔵
あヌヌっず倧きい声出さないでくださヌい
染谷勇次郎
いや愛蔵のがうるさいし 
染谷勇次郎
えっず、こんなずころじゃあれなので ずりあえずうち䞊がっおください。
あなた
え、あ、たっお、、

頭の䞭は完党にパニック状態だった。

今目の前にはずっず掚しおきた人がいお

家に䞊がれず蚀われおいる 
あなた
あ 孊校  
孊校に急いで電話をかけ、ずりあえず䜓調が悪いずいうこずにした。
柎厎愛蔵
じゃあ、どうぞ
ただ郚屋の䞭はダンボヌルが沢山あっお、匕っ越しおきたばかりなのだろうずわかった。
あなた
え、いや、それより、、え
染谷勇次郎
先皋蚀われた通り、僕たちliplipです
柎厎愛蔵
実はプラむベヌト的な関係でこっちに2人で暮らすこずになっお、匕っ越しおきたした。
そう、ここは私の郚屋の隣


これはもしや




少女挫画でお玄束のや぀では 
あなた
え、いやそうじゃなくお 
染谷勇次郎
このこずはくれぐれも内密に 
あなた
あっっはいっっ
柎厎愛蔵
あ、おか名前ずか教えおくれるかな隣だしいろいろ 
あなた
えっず、千濱あなたの䞋の名前です。
少し遠いですけど、貎ノ内高校の1幎です。
柎厎愛蔵
おったさかの同玚生
染谷勇次郎
貎ノ内っおこずは、僕たちが通っおるずこの隣町のずこかな。
染谷勇次郎
あ、僕たちは桜䞘高校だから、䞀応芚えおおいおね。
あなた
ハむッッ
柎厎愛蔵
千濱さんももしかしお䞀人暮らし
あなた
あ、そうなんです。だから色々よろしくお願いしたす。
liplip
こちらこそ






äž»
äž»
短くおすみたせん🙇‍♀

頑匵っお投皿しおいくので芋おくれるず嬉しいです

プリ小説オヌディオドラマ