第26話

16 R(少し)
325
2024/04/20 23:53


、、、、つっかれたぁ、、。




今日は休日だと言うのに会社に出勤。


午前中で終わると思っていたのに。


結局家に着いたのは8時半。



いつもはホワイト企業なのになぁ。





ブツブツと不平不満を垂れながら手を洗う。


ふと横を見るとあなたさんが作ってくれたであろうラップに包まれた夕飯が。


意図せずとも頬が緩む。




夕飯食べる前に、、お風呂入るか。



タンスから着替えを取りだし脱衣場へ向かう。



なんだかもう眠くなってきて。



ぼーっとしながら

服を脱ぎお風呂場へ続くドアに手をかけ。


開ける。




今日はシャワーだけでいいかな。なんて思っていると。




「お、おかえり刀也くん」



聞き覚えのある声が聞こえてくる



「ぇあなたさん!?」


風呂場には浴槽に浸かったあなたさんが。



「刀也くん。一緒お風呂入ろ?」


ぼーっとしていたからか脱衣場にあったであろう服に気づかなかった。



「、、、、」


頬が赤くなるのを感じる。



「ねーねー。」


微笑みながら僕の腕を引っ張る。



「ぁえ、?」



結局風呂に引きずり込まれてしまった。




続く。













𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷です!
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
最近短くても投稿しよう、、!と努力してますので、、
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
応援して下さると嬉しいです!
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
最近フォロー限定にしようか迷ってるんですよね、、、
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
フォロー限定にしたらフォローしてすぐ外したりする方が出てくるんですよね、、
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
今のところ全体公開にするつもりです、、

アンケート

フォロー限定にするかも、、
フォローしてるから問題なし!
30%
フォローしてない、、
17%
ログインしてないから、、
53%
投票数: 47票

プリ小説オーディオドラマ