第25話

15 R
343
2024/04/20 07:38


ーR18!!!ー



















えっ((なことの事後。








「おはょー、、」


すやすや眠る彼に呟く。

現在時刻は8時。



いつも早起きな2人にとっては随分遅い起床時間。




昨日遅くまでシたしなぁ。


なんて思っていると



のそのそと刀也くんが起き上がる。




「、、おはよう、、ございます、、。」



なかなか目を合わせない。


照れてるのかな。



「ねね。見て?」



ぶかぶかなTシャツから胸元を見せる。



「ぇっ、ぁ、、!!?」


バッと目をそらす。



「刀也くんが付けた痕。」


「見せなくていいです、、!、」

口元を手で覆う。


「んぇー、、だって刀也くんが初めてつけてくれたんだもーん」


いっつも奥手な彼から何かアクション起こすのは久しぶりで。



少しテンションが上がっていた。

「、、、。」



黙り込んでしまった彼の頬をつつく。


全然いい触り心地ではなくて。



肉無っ。





「、、あなたは僕のですから、、ね。自覚してくださいよ。」




ジトっとこちらを睨む。




、、、ふへへ。



なんか嬉しいなぁ。




「刀也くんも私のだからね?」



そのまま刀也くんを押し倒す。



「ぁえっ?、、ちょ、!」



もう顔は赤くなってて。



「またいっぱい痕つけてね♡」













終わり









𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
短くてごめんなさいぃ、、!
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
私の小説書くスタイルは、ちょっとずつ書くとかではなく、一気に書くタイプなので、、
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
モチベがないと書けないんですよねぇー、、
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
R指定めっちゃ人気なので、、また書きたいと思ってます!
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
次も早く投稿できるよう頑張ります、、ので!是非♡、☆、コメントお願いいたします!
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
あ、ちなみに3人にフォロー外されました。悲しい
𝓡𝓲𝓷
𝓡𝓲𝓷
それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

アンケート

フォローしてくれてる?
してるよ!
50%
してない!(フォローして欲しいなぁっ、、、)
50%
投票数: 32票

アンケート

次のお話
一緒にお風呂入る
68%
剣持の前で着替える
32%
コメントで(、、コメント、、欲しいな、、)
0%
投票数: 44票

プリ小説オーディオドラマ