第14話

🇰🇷
5,954
2019/04/04 01:42
🚪コンコンコンコン

パソコンをいじっている時に鳴ったノック音
You
You
はーい

🚪ガチャ
うつむき加減なグクさんとジンさん

いまだに睨みを利かしてるユンギさん
You
You
どうぞ
3人を部屋に入れた後、

私は話を始めた
You
You
3人は反日になった理由を言えますか?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
学校の先生から言われたから
JIN
JIN
俺は...なんでなのかわかんない
SUGA
SUGA
言えない
You
You
私は高校1年生で韓国に来たんですけど、行った先の高校にも反日の人はいました。クラスから集団いじめにあったりしたんです。その中のリーダーが反日になった理由ってなんだと思いますか?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
僕と同じ?
SUGA
SUGA
日本人が関係している?
You
You
ユンギさん正解です。
JIN
JIN
もっと教えて
You
You
その人は日本人と中学の時に付き合ってたみたいなんです。だけど、ある日彼女に裏切られたみたいなんです。彼女は男好きみたいで、すぐに裏切る人みたいなんです。それがトラウマで日本人が嫌いになったって言ってました。
SUGA
SUGA
(ギクッ😥)
You
You
あなた達はこの話を聞いて、
どう思いましたか?
JIN
JIN
日本人が悪い
JUNGKOOK
JUNGKOOK
僕もそう思う
SUGA
SUGA
俺も
You
You
韓国にもそんな人はいると思いますよ。ただ、あなた達がまだ会っていないだけかもしれませんよ。日本人は全部が全部そんな人達だとは言いきれませんよ。
JIN
JIN
...確かにそうだよね。言う通りだよ。
俺なんてなった理由もわかんないのに、
知らないうちに反日になってた。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
僕もその人と比べて根拠がないと思う。
僕、本当にあなたに悪いことしてた。
You
You
そんなの気にしないでください
SUGA
SUGA
俺さ、その人と一緒なんだよ、理由
You
You
だから反日になったと?
SUGA
SUGA
そういうこと。
確かに俺がまだ韓国人で、
変な女に会ってないから、
日本人特有のだと思ってた。
You
You
そうですか
SUGA
SUGA
ごめん
You
You
大丈夫です
JIN
JIN
でもさ...
You
You
クラスの集団いじめより平気ですよ。
本当に気にしないでください。
BTSの反日を直すことが私の仕事です。

これで全員の反日が直った

考えてみれば、夜中にクオズと会ったことが、

反日を直すためのきっかけになったな、うん

プリ小説オーディオドラマ