第3話

🐰ちゃんず女の子①
487
2024/05/16 06:20
※この話ではあなたちゃんがリノのこずを奜きずいう蚭定で話を進めたす。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あなたside

今日はゞ゜ナずふたりで自宅譊備の日



暇だから私の奜きなSKZ CODEの切り抜きでも芋ようかな、👀




SNS


ヌ動画ヌ



STAY おしりハンタヌ堂々ずしすぎおお奜きㅋㅋㅋ


STAY リノっお心蚱したのわかりやすい😂
↳分かりたす笑笑すぐおしり觊るから笑
↳それなです笑
↳リノになら觊られおもいい()









(なたえ)
あなた
はぁ😮‍💚





ハン
ハン
あれ、ヌナどしたの笑
ハン
ハン
なんか悩み事
(なたえ)
あなた
ゞ゜ナ〜聞いおよ〜😭
ハン
ハン
なに〜笑
(なたえ)
あなた
リノっおおしりハンタヌっお蚀われおるじゃん
ハン
ハン
んぇ急に䜕笑笑
(なたえ)
あなた
リノっおみんなのおしり觊るくせに私には䞀切觊れないよね
ハン
ハン
そりゃ笑おしり觊ったらやばいだろ笑
(なたえ)
あなた
そうじゃなくおぇおしり以倖笑
ハン
ハン
䜕蚀っおんだ俺ら笑笑
(なたえ)
あなた
笑笑
(なたえ)
あなた
なんか、ふずした時觊ろうずしおパっお蟞めるんだよね
(なたえ)
あなた
避けられおるよね🥺
ハン
ハン
うヌんそういうこずじゃないず思うんだけど
ハン
ハン
あ、じゃあこうしよう
ハン
ハン
リノヒョンを嫉劬させよう倧䜜戊
ハン
ハン
でも、これは俺ずヌナだけじゃあんたり効果ないから、他のみんなにも協力しおもらお
(なたえ)
あなた
うん、




\ッ/


ゞ゜ンさんがあなた他7名を招埅したした。




ハン
ハン
「みんなこのグルヌプリノヒョンには内緒ね」
チャンビン
チャンビン
「やヌハナ䜕だこのグルヌプ」
(なたえ)
あなた
「みんな少しだけ私に協力しお欲しいの🥺」
バンチャン
バンチャン
「あなたの蚀うこずならなんでも」
ハン
ハン
「で」
ハン
ハン
「どうかな」
アむ゚ン
アむ゚ン
「うんいいねそれ」
スンミン
スンミン
「僕ちんにできるこずなら協力するよん」
ヒョンゞン
ヒョンゞン
「じゃあ合法的にヌナにハグできるんだね♡」
スンミン
スンミン
「それはキモむよヒョン」
フィリックス
フィリックス
「僕はい぀も通りでもいいかな」
ハン
ハン
「うわ、そうだ」
チャンビン
チャンビン
「い぀も通りずか矚たしいぞ」
ハン
ハン
「ペンボガはい぀もよりもひっ぀いおみる」
フィリックス
フィリックス
「わヌい♡♡ヌナいっぱいぎゅヌしようね💗」
(なたえ)
あなた
「うん笑」














チャンビン
チャンビン
ただいたヌ


(なたえ)
あなた
おおかえりヌ
チャンビン
チャンビン
お、おう//
アむ゚ン
アむ゚ン
ヌナ〜がくも
(なたえ)
あなた
む゚ナ〜♡♡おかえりっ♡
アむ゚ン
アむ゚ン
ふふっヌナ可愛い♡
ヒョンゞン
ヒョンゞン
( ˙꒳​˙  )
(なたえ)
あなた
ヒョンゞナも来る、笑
ヒョンゞン
ヒョンゞン
うん♡
(なたえ)
あなた

ヒョンゞン
ヒョンゞン
うわぁヌナのハグだ♡♡
(なたえ)
あなた
い぀も冷たくおごめんね笑
ヒョンゞン
ヒョンゞン
んヌ倧䞈倫ヌこうやっおたたにおしおくれるだけで嬉しい笑




リノ
リノ




ハン
ハン
リノヒョン、
リノ
リノ
ん
ハン
ハン
倧䞈倫
リノ
リノ
なにが
ハン
ハン
いや、なんでもない、笑






ハン
ハン
ヌナ来おヌ
(なたえ)
あなた
どした
ハン
ハン
䜜戊成功かもㅋㅋㅋ
(なたえ)
あなた
えぇそうかな、党然話しかけおも来ないよ、
ハン
ハン
たぁ、もう少しの蟛抱だよ笑





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


やっずスキズのお話出せたした💊


遅くなっおごめんなさい🙇‍♀
そしおリノの出番少なくおごめんなさい😅


リノのお話ただ続きたすが、他に誰でやっお欲しいずかあったらぜひリク゚ストお願いしたす🙏🥺



では、あんにょん🐱

プリ小説オヌディオドラマ