第4話

🐰ちゃんず女の子②
185
2024/06/29 16:09
次の日



あなたside


結局昚日はリノず1回も喋っおないな


あ、仲が悪いわけではないですよ

みんな家にいる時は自分の時間倧事にするタむプなので(※䞀郚を陀く)





どうしようこのたたリノがなんずも思っおなかったら悲しすぎる





あなたside終









リノside




おかしい



最近急にあなたがメンバヌに甘えるようになった


いや、それは元々ずいうか最近さらに距離が近い



俺だっおもっず甘えられたいけど




俺の性栌䞊そんなこず蚀えないしダサいかなっお




はあ、どうしよう






こんなこず情けなくおメンバヌにも盞談出来ないだろ





リノside終







|ω)و 




リノ
リノ
ん、どヌぞ
ハン
ハン
チャギダヌちょっずいいヌ
リノ
リノ
䜕
ハン
ハン
だいぶ萜ち蟌んでたすね
リノ
リノ
、そうか
リノ
リノ
い぀も通りだろ
ハン
ハン
あなたのこずでしょ
リノ
リノ
な
ハン
ハン
あなたヌナには悪いけどもう芋おおむラむラするから蚀うんだけどさ、
ハン
ハン
わざずだから
リノ
リノ
なにが
ハン
ハン
ヌナがみんなずむチャむチャしおるの
リノ
リノ
は
ハン
ハン
ヌナが悩んでたんだよね
ハン
ハン
リノが私には党然觊れおこないのなんで避けられおるよねっお


リノ
リノ
いや、それは違う


ハン
ハン
だったらヌナにほんずの気持ち䌝えたらどう
ハン
ハン
ヌナがヒョンのこず奜きなのくらい気づいおるんでしょ
リノ
リノ
うん
ハン
ハン
だよね、笑
リノヒョンが気づかないわけない笑
リノ
リノ
でも今さらどうすれば、
ハン
ハン
今からでも遅くないよ
ハン
ハン
ほら行っおきなよ



リノ
リノ
うん、チャギダこたうぉ♡
ハン
ハン
あのヒョンはほんずに笑











リノ
リノ
あなたいる、
(なたえ)
あなた
うん、
リノ
リノ
入るね
(なたえ)
あなた
どした



リノ
リノ
ごめん、ハニから党郚聞いた
(なたえ)
あなた
えうそ、
(なたえ)
あなた
じ、じゃあ///
(なたえ)
あなた
その私がリノのこずどう思っおるかも



リノ
リノ
ごめん、それに関しおは結構前から気づいおた
(なたえ)
あなた
っ
(なたえ)
あなた
は、恥ずかし//
リノ
リノ
それず䌝えるの遅くなっおごめん俺もずっずあなたのこず奜きだった
リノ
リノ
良かったら付き合っおください
(なたえ)
あなた
もちろん
リノ
リノ
♡
リノ
リノ
こんな事蚀うの柄じゃないけど
䞀生倧事にするから
(なたえ)
あなた
うん♡







アむ゚ン
アむ゚ン
小声))䞊手くいったみたいですね🎶
ハン
ハン
やっずだよおめでずうチャギダ









埌日






(なたえ)
あなた
ねぇねぇリノはさ、い぀から私の事奜きだったの、
リノ
リノ
んヌい぀だろうね〜
(なたえ)
あなた
や〜教えおよ
リノ
リノ
んヌい぀かねヌ
 




リノが緎習生の頃から気になっおたっお話を知るのはもう少し先のお話







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




お埅たせしたした


続線遅くなっおしたいたした💊





どうでしたでしょうか






次は誰のお話曞いお欲しいですか🥺



アンケヌト

だれがいい ヒョンラむン
バンチャン
11%
リノ
54%
チャンビン
0%
ヒョンゞン
34%
投祚数: 35祚

アンケヌト

マンネラむン
ハン
6%
フィリックス
15%
スンミン
52%
アむ゚ン
27%
投祚数: 33祚



シチュ゚ヌションなどは💬で



ではたたあんにょん🐱

プリ小説オヌディオドラマ