第50話

18・自傷行為〈💗〉
2,026
2023/12/19 15:00







🤍side













見てしまった……




































佐久間くんが、楽屋でリスカをしているところを。















さ く ま
グスッ、グスン


ら う ー る
…佐久間くん?、



















💗side

いつも元気な俺だけど、俺だって落ち込む時はある。
だけど、ファンのみんなには、
いつもの『元気な佐久間』でいなきゃならない。

ファン子たちが、自慢できるような俺になりたい。



だけどそう上手くはいかないんだよな……




「SnowMan佐久間熱愛か?!」



そんな記事が俺のスマホの画面にうつる。


"SnowMan"。

さ く ま
みんなに迷惑かけちゃうよ、、



まだ俺の名前だけならよかった。
メンバーに迷惑かけないなら、それでよかった。

だけど、SnowManというグループに所属しているからこそには仕方がないこと。







だけど「仕方がない」で世間はおさまらない。
おさまるどころか、色々な場所で情報が広がっていく。





さ く ま
ごめんね、みんな。。俺のせいで


どんどん自分が惨めな気持ちになってくる。

また、SnowManを結成する前の俺に戻ってしまいそうで怖い。
あの時は、「ごめんなさい」ばっかり言っていた。



嫌だよ......。




















💚side

俺の目に入ったのは佐久間のニュース。
「 熱愛 」 芸能人の方と少し仲良くするだけで、すぐそんな言葉が耳に入るようになる。

今回の佐久間も、友達として関わっているだけの方なのに熱愛とか......



あ べ
佐久間、大丈夫かな、



最近お仕事も別々だから会う機会もなくてぜんぜん話すことが出来ない。

心配だよ、佐久間。















💗side

ジリリリリ ジリリリリ
自分の部屋に目覚まし時計の音が響く。

目覚まし時計をとめ、スマホを開く。





ピロン✉️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🟢》佐久間〜!ニュース大丈夫…?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





さ く ま
あべちゃん。。


俺のせいでメンバーのみんなに心配かけてる...…

馬鹿だな俺は、
もっとしっかりしないといけないのに!





俺はあべちゃんのメールに既読をつけたまま、返信はせずに仕事場へと向かった。














〜仕事場👨🏻‍💻


さ く ま
おはようございますー!!



スタッフさん「おはようございます…」





いつも元気に返してくれる挨拶がいつもより暗く感じた。

いろんなスタッフさんの視線が俺に集まる。
そんなに俺悪いことしたかな…。












仕事は特に何も無く終わった。
だけどみんな俺を避けるようにしていた。

もうやめてよ。。辛いから、、、












俺は無意識に「リストカット」とネットで調べていた。

楽屋にあるカッターで俺の腕にスーッと刃をいれた。
その時、俺は心地が良くて、何もかも忘れられて、
楽しいって思ってしまったんだ。







さ く ま
もう、俺じゃなくなっちゃうな。
さ く ま
グスッ、グスン






このときの俺を誰かに見られてるなんて、思ってもいなかった。

























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さ く し ゃ
さ く し ゃ
今回のお話は佐久間くんの自傷行為です!
さ く し ゃ
さ く し ゃ
リクエストいただき、書かせてもらってます!!【y】さんリクエストありがとうございます🧸‎🤍
さ く し ゃ
さ く し ゃ
今思えば佐久間くんのお話少ないです‪💧‬
さ く し ゃ
さ く し ゃ
まだ数回しか出せてないメンバーが何人かいると思うのでみんな均等になるようにお話書いて行けたらいいなと思ってます‼️
さ く し ゃ
さ く し ゃ
応援していただけるとうれしいです🤧


プリ小説オーディオドラマ