第8話

8*
2,379
2021/05/08 08:56
健人side

…ねえ、菊池が全然気付かないんだけどぉぉ


ありえなくない?!(泣)

























勝利side

普通に風磨くん楽しんじゃってるんだけど笑

鈍感だからなぁ、、






もうケンティー泣きそうになってるし



助けてあげますか、!! ← えらいよね
佐藤勝利
佐藤勝利
おーい、風磨くん!
菊池風磨
菊池風磨
んー、どうしたの?
佐藤勝利
佐藤勝利
ちょっとこっち来て!!

風磨くんを呼んで少し離れたところに移動した
菊池風磨
菊池風磨
そんな、重要なこと?!
佐藤勝利
佐藤勝利
ぅん!ものすごい重要!!
佐藤勝利
佐藤勝利
ケンティーが、風磨くん構ってくれないからって楽屋の中で泣きそうなんだけど!!
菊池風磨
菊池風磨
マジ!気付かなかった。。
だと思ったー


まぁこういう人だよね。風磨くんは
↑ 悪い意味じゃないよ(主)
菊池風磨
菊池風磨
てか、そこまで重要じゃねーし!
そのために呼んだの?!
佐藤勝利
佐藤勝利
いやいや笑
重要!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
ケンティーが機嫌悪いままだとこれからに影響するし、、!
菊池風磨
菊池風磨
まあ、確かに
佐藤勝利
佐藤勝利
でしょ!だから、行ってあげてね?
そう言って風磨くんの背中を押した







まって!俺、恋のキューピットじゃない?!笑


こっち側としても、ケンティーがあんなのはほっとけないしね

























風磨side

全然分かんなかったんだけど笑



まぁ、行きますか!!













あっ!!いた!
菊池風磨
菊池風磨
中島!!
中島健人
中島健人
……ん?
確かにちょっと涙目になってる
菊池風磨
菊池風磨
えっと、、構ってやれなくてごめんな?
中島健人
中島健人
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 遅い…よ
菊池風磨
菊池風磨
健人ごめん。
中島健人
中島健人
じゃあ、、、、、ん!
中島が口を俺に向けて言った
中島健人
中島健人
キス、してよ
中島健人
中島健人
ちゃんと俺の菊池っていう印

なにそれ


ものすごいかわいいんですけど〜


いやー、ね?ここまであまりおねだりしないからなあ
菊池風磨
菊池風磨
いいよ
そう言ってキスした











レロッ


舌を入れた
中島健人
中島健人
…んっ?!
中島健人
中島健人
ちょっと……/////やめ…ッて
菊池風磨
菊池風磨
聞こえないなぁニヤッ
もっと激しくした
中島健人
中島健人
ッッ///…くる……しぃッ、から/////
中島がトントン叩いてきた
菊池風磨
菊池風磨
……感じてるじゃん


口から離した
中島健人
中島健人
………はぁッ…/////
顔赤くなってる。。






…シュル


首に吸いついた
中島健人
中島健人
…イタッ……///
菊池風磨
菊池風磨
これ、キスマークだから
中島健人
中島健人
えっ?!
菊池風磨
菊池風磨
ちゃんと俺のもんって印、、!
中島健人
中島健人
えへへ、/////



ほんと、、かわいいッ



























健人side

はぁ。。もぅ激しいよ!///

そんなの、頼んでないし。。





キスマークも……/////









やっぱ風磨にはかなわないね、笑


プリ小説オーディオドラマ