第11話

9話 羞恥心で号泣
1,981
2024/03/22 13:53 更新
あなた
ッさいあく、(泣)
あなた
ッうぅぅぅ、(泣)
ガチャッ (自室の扉を開ける)
この
あれ?帰ってきた?
あなた
このさぁぁんッ(泣)
この
うわっ、どした
あなた
みんなにッ、みんなに裸見られたぁッ(泣)
この
、、、、、え゛?!
この
え、裸って、全身、?
あなた
全部ッ、、全部見られたぁッ(泣)
この
災難過ぎでしょ、
あなた
もう終わりだぁぁぁッ(泣)
この
嫌だったなぁ、
あーけん
よーしよしー、大丈夫、、じゃないけど、大丈夫だよー、
KUN
、、、ッスー、
KUN
こ、このさぁん、?あなた、、いる、?
この
あー、あのねー、
この
1番隅のベッドに潜ってる、
KUN
あー、、、
ひまじん
だ、大丈夫やで、?あんま、見えんかったし、
あなた
全部見えただろぉぉぉッ!!(泣)
ひまじん
あー、、、地雷踏んだわ、
あなた
もういやッ、(泣)
あなた
どっかいって、(泣)
とーます
ちなみに誰に見られるのが1番嫌でした?
ひまじん
おいお前空気読めや
あなた
ッそんなの(泣)
あなた
KUNさんに決まってるじゃんッ、!///(泣)
KUN
ッあ俺ェッ?!
あなた
でもッ、(泣)
あなた
みんなやだったッ、(泣)
ひまじん
そかそか、気遣えなくてすまんな
とーます
へぇっ、メンバーの赤面、
ひまじん
キショすぎ空気読め
あなた
、、、、、、グズッ、(泣)
ひまじん
KUNさん、慰めてやってください、俺じゃあ地雷踏んでまう
KUN
了解
ポンポン
KUN
嫌だったな、
KUN
すまんな、マジで
あなた
、、、、
KUN
、、ごめんな
あなた
ゆるす、
KUN
、、、、え?いいの、?
あなた
そのかわり、
あなた
みんな私の言う事聞いてよね?
KUN
え?
いにん
あー、まぁ、、そのくらいなら、
ペニガキ
え?俺も?
あなた
ペニガキとどるぴんはー、ゲームしてて
ペニガキ
おっけ!どるぴんゲームやるぞ!
どるぴん
やったぁ!
ひまじん
あなたさんずるいっすよぉ
あなた
お前罪重くするぞ
ひまじん
なんっでも聞きます
ヴェノム
従順だww
できおこ
それで、何したら
あなた
ヴェノムとらーばとかえるにのじゃじゃうみにゃはみんなのお菓子と飲み物買ってきて?
ヴェノム
あ、了解です
らーば
じゃあ行きますか
かえる
はいはーい
うみにゃ
甘いの?しょっぱいの?
あなた
どっちも
うみにゃ
はーい
のじゃじゃ
えー、働きたくない
あなた
行け
のじゃじゃ
はい、、
いにん
強えww
あなた
できおこひまじん陰キャ転生いにんは次どこ行くか決めて?
できおこ
あ、はい
ひまじん
いにんさん陰キャさんやりましょか
いにん
りょーかいです
陰キャ転生
ゲーセンは?
ひまじん
却下
あなた
紅茶とDD、なっしーヘルスカ、とーますとおぱいちはマッサージして?
なっしー
はーいっ!
ヘルスカ
マッサージ、どうやる?
DD
適当に
あなた
殺す
DD
真面目にやりましょ
紅茶
希望の部位は?
あなた
うーん、脚と腰と肩と手かな?
紅茶
了解です
KUN
え?俺は?
あなた
KUNさんは
あなた
今日一緒に寝て、
KUN
、、、、、、え?
いにん
あら?あらら?
ひまじん
ちょ、KUNさんだけずるいっすよ
あなた
黙って次のプラン考えろ
ひまじん
はいぃ、
ポリポリ パリパリ
DD
こ、ここら辺っすか、?
あなた
そこら辺ーっ
モミモミ
あなた
ふぇーっ、極楽ぅー
ヘルスカ
カルピス飲む?
あなた
お!じゃあ飲もうかなー
ひまじん
エンジョイしてんなぁ
ひまじん
ヘルスカー!俺にもカルピスくれー
ヘルスカ
分かりました
陰キャ転生
とーますらへん何かミスってボコられたらおもろいな
できおこ
考えがゴミ
ヘルスカ
ひまじんさんどうぞ
ひまじん
お、ありがとなぁ
あなた
とーます、もっと腰強めに押してー
とーます
はいはーい、(笑)
モミュッ
あなた
ひあッ?!!?!////
ひまじん
ブフッッ
ひまじん
とーます何やっとんねんッ!
とーます
出来心?
ひまじん
出来心ちゃうわぁッ!
あなた
ッぁ、、、ぇ?
強い衝撃で目の前がチカチカする
うみにゃ
大丈夫か??!
あなた
、、、、
あなた
とーますぅぅッ、、??
とーます
いや!ね!?
とーます
俺の言い分を!
あなた
3行でまとめろ
とーます
えーと!、
とーます
あなたちゃん腰が弱かったじゃん!?
だからすこーし押してみたいなぁって思って!
とーます
で、、それで、!!
あなた
つまり何が言いたい
とーます
腰が性感帯の女の子って興奮するんだよね
あなた
3行超えたからぶっとばす
とーます
え?
あなた
無論処刑
あなた
異論は?
ひまじん
ないっすね
とーます
え?いや
あなた
Goodbye, go to hell.グッドバイゴートゥーヘル【直訳】さよなら地獄に落ちろ
言語化しずらい音が鳴り響く
とーます
、、、KUNさんやばぃ、
KUN
うん、もう自業自得
ひまじん
とーますᏩᏩッ!www
ペニガキ
ᏩᏩー!!wwwwww
手も足も出ないとーますでした

プリ小説オーディオドラマ