第4話

4️⃣
1,890
2020/01/26 03:53
gr
そうだ…ここに置いておくなら、名前を聞いておこう
あなた
私ですか?(名前って…知らない!?)
あなた
…(神ー助けて(´•̥ ω •̥` *))
(…苦しんでもらいましょう)
zm
なんや?名前知らんのか?
あなた
(。_。`)コク名前はあるけど…
tn
じゃあ、それだけでいいよ
あなた
あなたです!(うん!もともとの名前や!)
kn
あなたやな!よろしくぅー!
shp
よろしくです!
あなた
はーい!(名前…聞いといた方がいいよな?知ってるけどw)
あなた
あの…お名前は…?
gr
俺が国王…グルッペンだ
tn
それの右腕…トントンだ
ut
遠距離班隊長…鬱先生だよぉー!
kn
近距離班隊長…コネシマや!
zm
暗殺+近距離班…ゾムや!
rb
ハッカー+通信班…ロボロやで
sho
一応遠距離班だけど近距離もいける…シャオロンやで!
em
トラップ+頭脳班隊長…エーミールです!
shp
遠距離班副隊長…ショッピっす
ti-n
ハッカー+頭脳班…チーノでーす
os
スナイパー+暗殺班副隊長…オスマンめぅ〜
ht
スナイパー+暗殺班隊長…ひとらんらん
ni
頭脳+通信班…兄さんだよ
si
医療+治療…しんぺい神だよぉー!
あなた
よろしくお願いします!(ぜ、全員いるぅー!!!!!!!)
________________
作者
作者
え?早い?
作者
作者
気にしたら負け〜
作者
作者
じゃあ、次はどれに入るかだねw
では、おつひら〜

プリ小説オーディオドラマ