第56話

56
2,082
2024/03/28 13:32
ジョンファナと時間を過ごして、


これからジョンファナがどう動くかは正直どうでもいい


ただ、計画を邪魔されなければ…本当にこれだけ


最終日にはドリムのヒョン達が来てくれると信じて、
WOOYOUNG
WOOYOUNG
……
あぁ、すっごく、…俺今、活き活きしてる


今目の前の光景でさえ、俺を注目させるための


スポットライトとして一部に過ぎない
WOOYOUNG
WOOYOUNG
とぅめー!さらんへー!!
水色に輝いているトゥライトでさえも、


俺を鼓舞するように気分がとても上がる


あぁ、この光景がすごく好きだ、
JUNG HWAN
JUNG HWAN
ひょんっ、、ㅎ
WOOYOUNG
WOOYOUNG
どうしたの?ㅎ
もう、何も気にかけずに話しかけてくるジョンファナも
JIHOON
JIHOON
水かけていい?
WOOYOUNG
WOOYOUNG
わっ、
何も考えずに水をかけてくるジフニヒョンも
WOOYOUNG
WOOYOUNG
ジョンファナ水持って!
JUNG HWAN
JUNG HWAN
はいっ!ㅎ
まるで、昔のようで
WOOYOUNG
WOOYOUNG
や、ドヨンもかけてあげようか?ㅎ
DOYUNG
DOYUNG
…かけたら許さないよ?
お前とも、戻れた気がした
WOOYOUNG
WOOYOUNG
、ㅎ
DOYUNG
DOYUNG
ほんとにかけたの、!?
とびきりの笑顔になるドヨン


今のドヨンはすごく楽しそう
WOOYOUNG
WOOYOUNG
…ジフニヒョンがやれって
JIHOON
JIHOON
やぁ!嘘つくな!
見た事のないくらい元気で、


今の時間を過ごすドヨンが幸せそうなのに
DOYUNG
DOYUNG
ジフニヒョンにかける水持ってる?
WOOYOUNG
WOOYOUNG
はい。ドヨンの分もㅎ
DOYUNG
DOYUNG
ふふっ、ありがとうㅎ
どうしてお前は俺を裏切った?

プリ小説オーディオドラマ