第52話

よんじゅうさん
45,672
2019/05/03 11:43
あなたです!!

いっつもたいきに攻められてばっか・・・

ってことで今日は攻めたい!!!!

なんとかして攻めてやる!!
たいき
ただいま〜
あなた
おかえり〜♡
媚薬でもいれてやろう!
あなた
あ、お茶飲む?
暑かったやろ?外
たいき
え、気がきくやんサンキュ
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
たいき
あなた〜熱くね?
冷房付けてや〜
あなた
熱くないからいや
たいき
えぇ〜
たいき
ちょ、トイレ行ってくるわ
ぐいっ

たいきを引っ張って、床に倒した
あなた
抜きに?(。-∀-)
たいき
なッ///ちがうしッ!!
あなた
別に抜いたるで?たまには♡
あなた
だってパンパンやん?
何もしてへんのに
たいき
ちょッまじッ触んなッて・・・
あなた
気持ちええんや?
たいき
は?別・・・にッ
あなた
だってさ・・・感じとるやん
あなた
こんなびくびくしてさぁ
たいきを焦らすようにそーっと触っていく
たいき
ちょ・・・まじ・・・でッ///
あなた
ふふふ
たいき
イキそッ・・・はぁッ
あなた
まだだーーめ、私がいいって言うまで!
たいき
くッ・・・んん、
あなた
声、溢れそうやけど?
たいき
ふッ
たいき
ちゅ))Dキス
あなた
へッ!?ちょ・・・
たいきの口から水が入ってくる
あなた
んッ・・・ごくん
あなた
何・・・?
たいき
俺が、そんな怪しいお茶飲むと思った?
あなた
えッ?
たいき
ずっと口に入れてましたー
あなた
つまり・・・
たいき
形勢、逆転ニヤッ
ドンッ
あなた
ちょ!
一気に押し倒される
たいき
奴隷のくせに調子乗りやがって
あなた
あ・・・えッ
たいき
俺に媚薬とか、100年はえーよ
たいき
ちゅ))Dキス
あなた
ふッんぁッ///
たいき
即効性のあるやつ選んどるんやろ?
たいき
ならもうだいぶ効いてきたやろなぁ〜
あなた
あッちょっと・・・
たいき
逆らったお仕置き、せなあかんな〜
ヴィーーーーン
あなた
それは・・・無理・・・
たいき
え、いや拒否権ないで
あなた
あッいやぁッ///
胸に当てられて、当てられてない方の胸は揉まれる
あなた
あッあんッやッ///
たいき
媚薬のせい?もうぐちょぐちょやんか
あなた
ちがッ・・・
たいき
感じてないってこと?じゃあナカいれてもええよな
ヴィーーーーン

ナカにバイブが入ってくる
あなた
あッだめッ///
あなた
はぁッあッひゃッ///
たいき
あれ?イきそう?もう?
あなた
だめッあぁッ///イクッイクゥ///
ズボッ
あなた
あ・・・なんでッ抜くのぉ
たいき
お仕置きやから?イかせへんで
ヴィーーーーン
あなた
やぁッあぁんッ
あなた
あッはぁッやぁんッ
あなた
だめッあッ
ズボッ
たいき
ふっニヤッ
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
あなた
あッあぁんッ
あなた
たいきぃッッもッイキたいッ
たいき
だーーめ
あなた
あぁんッ
ズボッ
ヴィーーーーン
あなた
はぁッイかせて・・・///
たいき
お仕置きやからむり
あなた
あぁッッイキたいのにッ
あなた
だッめぇッ
ズボッ
あなた
はぁ///
たいき
イかせへんでって言うたやろ?
ヴィーーーーン
あなた
あぁッイかせて・・・くださいッ
たいき
あかんってば
あなた
んはぁッやッッあぁッ///
ズボッ
ヴィーーーーン
もう何回目かわからない

イキたい、それしか考えられない

プリ小説オーディオドラマ