第15話

じゅうよん
79,849
2019/12/30 15:14
ある日の帰り道
あなたはまわりを気にしながら歩いていた
なぜか?
それは今日の朝、突然のこと
あなた
そろそろ着替えよー
たんすをあけて、ブラを選ぶ
あなた
あ、これにしy
たいき
あなたー
あなた
ちょ!入ってこんといてよ!
いきなり!!
たいき
あ、お着替え中でしたか
そしてちょっと黙ると
たいき
よっと
あなた
んぁん・・・//
胸をもんだ
あなた
ちょ、学校・・・///
たいき
今日さ、ブラなしで行こ
あなた
へっ!?無理やで・・・!
たいき
今日でブレザー最後やん
明日から合服やから、透けへんの最後
あなた
そんな論理的なこと言われても・・・
あなた
ぜーーーったいや!
たいき
俺にそんなこといってよかったんやっけ?((Dキス
あなた
んッはぁッ///
いきなりで驚いて膝の力が抜ける

そんなあなたをたいきは抱えると
たいき
今からやって遅刻するのと、ブラなしで学校行くの、どっちがええ?
あなたたちの学校では、遅刻、早退、欠席が全てゼロで皆勤とみなされる

つまり、皆勤を狙うあなたを取っては簡単すぎる選択だった
あなた
・・・ブラ・・・なし・・・//////
たいき
はい決まりーーー
たいき
じゃあ今日も1日よろしくな♡
あなた
はぁ・・・
幸い今日は体育もない
着替えることがないならバレないだろう
たいき
はい、ブラウスきて♡
あなた
もぅ!!!//////
あなたはたいきが見守る中でブラウスをきて、ブレザーに手を通し、短いスカートをはいた
今日は髪の毛降ろそうかな〜なんてちょっと呑気に考えながら(この状況で呑気はすごい)
リボン、ネクタイは自由だが、1度ネクタイを目隠しに使ってからというもの、ずっとリボンだ
ゆずきは不思議がってたけど仕方がない
たいき
着替えた?
あなた
うん・・・
たいき
じゃあ行くぞー
あなた
はーーい//////
この行動が、のちに2人を余計に苦しめることになるとは2人は思いもしなかった

プリ小説オーディオドラマ