第61話

episode 60
3,744
2021/06/01 08:30





「緑谷くんと、爆豪くんが、オールマイト先生…ね」




正直、あの二人の勝率は0に等しいな




勝てるとするなら、




爆豪くんが折れる事。




もしくは、緑谷くんが…




いや、できることないな。←酷




うそうそ笑 緑谷くんが1人でもオールマイトに勝てるような強さがあれば、




勝率はあるね




??「なにさっきから一人でぼそぼそ呟いてるんだい」




「え、声出てました?」




??「自覚なしかい??」




今は救護としてリカバリーガールと観戦してる。




「自覚はないですね」




リカバリーガール「そうかい。で、どっちが勝つと思う?」




「…どっちでもいいです」




リカバリーガール「なんだい、冷たいねぇ笑」




冷たい…かな??




「まぁ、勝つんじゃないですか?」





『緑谷出久と、爆豪勝己の幼なじみが。』




リカバリーガール「オールマイトが負けると?」




「私、オールマイトの事そんなに知らないですし、強さも知りません。ヒーローに興味が無いんです」




「なら希望をかけられるのは私が強さと優しさを知ってる彼らです。」




一国民として、助けて貰えるなら知ってる人のが心強い。




「勝って欲しいだけなのかも…ですけどね笑」




リカバリーガール「…変わったね」




「そうですか?笑」









【結果】




負傷:腰、緑谷出久
気絶、爆豪勝己



勝者、緑谷、爆豪ペア




「笑おめでと緑谷くん…と、気絶してる爆豪くん」




緑谷「ありがとう。でも恥ずかしいな、勝ったけどこんな姿で…笑」




「そうだね。ヒーローが傷ついてたら助けてもらう側も気が気じゃないね!」




緑谷「うぐっ…」




「まぁでも、戦い方、よかったよ。笑爆豪くん助けて勝つ…とかね?笑」




リカバリーガール「よくないよ!!!」




「うわっ、ビックリした…いいこと言ったのに…」




リカバリーガール「あのねぇ!緑谷の腰!ギリギリだったよ!!あんた本気でやったね!?」




オールマイト、怒られてる笑




オールマイト「時空少女!笑うな!」




「す、笑すいません笑笑」




いや面白いよ?笑




コンコン




??「時空、出番だ」




プリ小説オーディオドラマ