前の話
一覧へ
次の話

第7話

エピローグと告知(既視感)
703
2021/06/27 14:00
あれから5年後┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
綺麗な夜景に包まれて、
目の前には愛しい人グルッペンさんがいる。
グルッペン
グルッペン
あなた、聞いてくれ。
グルッペン
グルッペン
初めて会った頃からずっとあなたしか頭に無い。

言うのは2回目になるが、、

















.
グルッペン
グルッペン
俺と結婚してくれ。












.
あなた
もちろんです( *´꒳`*)










"死ぬまで、いや、来世まであなたを愛すると誓います。"
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

なんか私の小説って急にどっっって終わるよね。
分かってんねんけどかえられへんねんな。(急な関西弁)


結構ハッピーエンドですね(?)

グルッペンさんに結婚しようって言われたらいいえなんて言う選択肢はなくなりますよね。←
はい か いぇす か もちろん←

って事で←(?)


えっと、次あげようと思ってる奴が参加型の奴なんですけど、
とりま、募集は3人にしようと思ってたんですけど、黒野さんとリア友の優星が先に参加したいって言ってくれたんで、、
優先させてもろて

んで、枠が1つ余ってるんで、ここで、、コメントほちい←

2021年6月30日の23時59分までにコメント欲しいです!!

(もし)いっぱい来たら、私の独断で決めるかルレします←

今回無理やっても、まだ参加型考えてるんで、(優星が書いてって言ってた無能パロだよ((コソッ)

そこでもコメント頂いたら、優先させていただくので!!
よろしくお願いします!!




以上!!mamu☆でした!!

プリ小説オーディオドラマ