第52話

相談
1,177
2020/08/31 08:54
石川界人
石川界人
え!指輪?!
あなた

ちょ!界人くん!

2人は周りをキョロキョロ見た。

あなた

声大きいってば……。

石川界人
石川界人
ごめん、ごめん。
え?
ダッシュボードから出てきたの?
サーキットでは浪川と祐が走っており、休憩中の界人とあなたは椅子に座って話していた。
あなた

うん……。
浪川さん、捨てるの忘れてただけだから。
って……。

石川界人
石川界人
んー。
それ本当に普通に忘れてたんじゃない?
あなた

でも、プロポーズしようとしてたって事でしょ?
振られたけど……気になっちゃって……。

石川界人
石川界人
じゃ、また付き合う?
あなた

それはやだ!

石川界人
石川界人
じゃ、決まってるじゃん。
あなたちゃんは良平さんが好きなんだよ。
指輪が出てきて、ちょっと驚いただけだって。
あなた

んー。
界人くん……帰り送ってよ……

石川界人
石川界人
え!
浪川さんに送ってもらうんじゃないの?
あなた

お願い!

あなたは手を合わせてお願いした。
石川界人
石川界人
えー。
だって家反対じゃん
あなた

お願いします!

浪川大輔
浪川大輔
何必死にお願いしてんの?
石川界人
石川界人
あ!浪川さんお疲れ様ですー。
祐そろそろ戻るかなー。
界人はサーキットを見に行ってしまった。
あなた

お疲れ様です

あなたは水を浪川に渡した。
浪川大輔
浪川大輔
お、ちゃんとマネージャーやってるじゃん。
あなた

あはは……

浪川大輔
浪川大輔
で?
界人に何お願いしてたの?
あなた

あー……。
今度ジム連れてってお願いしてたんです!

浪川大輔
浪川大輔
ふーん……。
知ってた?
お前嘘つく時に癖出るの
あなた

嘘!

浪川大輔
浪川大輔
嘘。
本当は何お願いしてたの?
あなた

借りたいのゲームがあって、帰りに借りたいから送ってってお願いしてました……。

浪川大輔
浪川大輔
却下。
ダメ。
あなた

え!
界人くんが送ってくれたら浪川さん、すぐ帰れますよ?

浪川大輔
浪川大輔
俺の事はいいの!
スタッフ
浪川さんー。
ちょっといいですか?
浪川大輔
浪川大輔
はーい。
ほら、祐戻るから仕事してね。
マネージャーさん。
浪川はスマホをいじりながらスタッフの所に行ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ